<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネタなさすぎ

ワロエナイ。
最近は残業もなく普通に過ごしているのですが、ネタがありますん。

ユニコーン
本編はというと作画も安定しており、スタークジェガンが熱くて楽しめました。
2話は秋だそうです。というわけで、プラモもGWも1話登場分しか出なさそうですね。

プラモ
ゆにこん!完成しました。後は光沢吹いて完成。
次回作はスタークジェガンか孫堅ガンダムなんですが、むぅ。
新作は、XとかWとかZZですが・・・直撃世代にとっては、上位機体が欲しいよねっていう。
V2とかディバイダーとかW0とか・・・どうみても中二です、本当に(ry。
MG武者ガンダムMk-2って誰得。

ゲーム
なかなか欲しい新作ソフトが出ませんね。まぁEoeを積んでるのに言うことではないんですが。
なんか飽きてきた・・・。

社員旅行
キャンセル料23000円wwwwwwwww。高すぎワロタwww。
ドタキャンするぐらいなら最初から行かなきゃいいのにね、頭悪っ。
まぁ、そんな俺は当日プレリュードスターター(笑)を剥き剥きしてた勝ち組です。

昨日決算賞与が3万ほど出て飯がうまいです。
なので、ヤフオクでDB急ごしらえを買おうとウォッチリストみたら、出品者があきらめてたでござる。
なんてこった・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2010-02-27 18:29

きたあああああああ

・ガンダムエクストリームVS
本作について『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT』を極限進化させたものと説明した。


ネクストダッシュ継続ですね、わかります。

・戦国大戦
やるなセガ。本田忠勝ガンダムの登場ですか><わかりませ。

今冬、ゲーセンはじまったな!
[PR]
by gabesan1 | 2010-02-19 23:09

最近は・・・

特に書くこともなくダラダラと過ごしてます。
今日は意味もなく外にいました。

ゲーセン
絆、三国志・・・もう何年前のゲームなのかと言うぐらい長寿ですね。
逆に言うと最近は何も出てないんでしょう。もうゲーセン産業は寂れる一方なのかな・・・?
カードゲーム関係は三国志以外、まったく売上を出してなさそうだし。
新規参入は厳しそうなので、三国志チームが次のゲーム開発してくれるのを切に願うしかないですね。
絆は今のような感じでコンスタンスに機体追加してるだけで生きていける。
あの単純操作で広い年齢層をゲット出来たのはすごい。VSシリーズ苦手な人は多いはずだから
オンラインも相まっていつ行ってもある程度プレイヤーを見かける。
VSシリーズ、新作発表クルー?
ネクストダッシュ+覚醒システムなんて来たりするかもしれん・・・。
作品はダブルオーオンリーとかダメ、絶対。

ガンダムウォー
最近、ガンダムウォーが面白くて困る。
引退する時にコレクションファイルをリサイクル店に投げたんですが、買い戻そうと思って行ったら
まだありました。1冊3000円だったので5冊買い戻してきましたが、白のフリーダムファイルを見たら
8000円とか書いてあったのでやめました。コモン・アンコしか入ってない白ファイルが
青緑より高いって・・・一体。大会とかは時間が勿体ないので、参加はしませんがコレクションだけは
結構頑張ろうと思ってます。3連休の真ん中に大会があれば参加したいと思っている。

プラモ
ゆにこん!を塗装しただけで熱が冷めてしまった・・・。後はスミイレとデカール貼りがあるというのに・・・。

EOE
案外高評価みたいで。
どうせ厨二ゲーでインアン程度だろって思ってたら、かなり面白いですね。
しかしこれをクリアすると、次のゲームが暫くなさそう。
・・・!そう、こういうときにプラモ作ればいいんですね。

最近の休日の睡眠時間がやばい。軽く10時間以上寝てます><。
[PR]
by gabesan1 | 2010-02-11 19:52

パンチラおいしいです^q^

リーンベルちゃんがタイツを脱いだ、これで勝つる!

素足になって、鉄のスカートから布製に変わるデニムスカートが19万円って・・・やるなセガ!
[PR]
by gabesan1 | 2010-02-09 00:56

むむむ・・・

ガンダムウォー
負ける気のしない青白で、ナタクにフルボッコにされたでござる。@慈愛争奪ドラフト。
艦船3枚の自由正義。
アムロ・カミーユの乳がんWフィン。ZZとかビギナとかウェーブライダーとか取れたのに><。
ガンダムハンマーとかカミーユとか効かなさすぎてワロエナイ。

Eoe
これは結構飽きる・・・。リーンベルちゃんはかわいいけど、服が増えるのが遅すぎる・・・。
戦闘システムもパターン化してきてもう・・・。

学校サボった時に何してた?
普通に自宅でゲームジャマイカ?
エゥティの頃は新機体追加とかZ稼働時にサボって、夕方から稼働してたかな。
帰宅途中の友人が寄り道して、「まだ稼働してないのかよ、サボった意味ねーwwwwpgr」
とか言われた俺涙目。
あとは三国志のカード追加の時に朝からwktkしつつ、台をとるために無駄なプレイをしたりね。
学生時代は本当に面白かったな・・・。

うわーマジ鬱すぎる。今の会社が糞すぎるんだ・・・。まぁ自業自得ですがね・・・人生詰み!
[PR]
by gabesan1 | 2010-02-07 07:57

よーし

レゾナンスアタックなにそれ食えるの?状態だけど、なんとかチャプター4まできました。

マシンガンはチャージ、ハンドガンは連射を知らないとクリア出来ない。
普通逆だと思うんだけど、どうだろう。

しかし、リーンベルちゃんがかわいい。

MHF
プレミアムに1000円払ったのに、1日しかやらずに終了した俺オワタ。
勿体なさ過ぎて泣けてきた。やはり新作ゲーム発売に祭りを被せてくるカプンコは死んだ方が良い。
[PR]
by gabesan1 | 2010-02-01 01:18