<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう撃ちたくない、撃たせないで

GWの話題でうるさすぎる件。
そんな長期休暇に外にでるやついるのかよ・・・前の三連休に大型ショッピングモールに
ソロで突入した俺が馬鹿だったが・・・。もう人の多すぎるところには行きたくないね。
そもそも長期休暇に遠出するという概念が俺にはない。せいぜい買い物か自宅でプラモか
ゲーセンぐらいだしな。マジでリア充には付き合っとれん。
海とか動物園とか()レベルでしか考えられん。

というわけで、今日のお昼にfg見てたら「MG武者頑駄無+アウセンザイター」の作例を見て
プラモスピリッツに火がついたので作成を開始しました。GW中には塗装までいけたら
良いかな程度で大型キットにとりかかりますwktk。

やっぱプラモは良いよ。一時的な欲求を満たせるだけでなく、しっかりと形になるし自分だけの作品に
仕上がるし、コスパも異常に高い・・・至高の趣味。
遊園地()とか旅行()など一時的な欲求しか満たせないものとは雲泥の差があるね!!
やったね、たえちゃん!!

イイハナシダナー;;。

EXvs
ICカード来た、これで勝つる!
やっと念願のデータ保存式になりましたね。戦績が保存されるだけでなく、オペ子も自由に設定できる
ってのが良いな。ギレンあるならミリアルドかカーンズを希望するお。
ネット対戦どうなんだろ。出来たらいいけど、恐らく出来ないだろうと思っておいた方がいいかな・・・?
名駅前のゲーセンが潰れているので地元でしかプレイ出来ませんが、頑張ろうかなと。

去年は家ゲー祭り(MH3、FF13etc...)でしたが、今年はアケゲーが盛んで何よりです。
今日は目標を持てたのでかなり充実した日ではなかったかと!
[PR]
by gabesan1 | 2010-04-26 23:36

ネタなさすぎわろえない

暇すぎてストレスがホッハ!

MHF
バージョンアップしたんだけど、流石にもう飽きてきた感が・・・。
やっと捕獲の見極めが実装されたので、捕獲G作ってますが鋭牙60がまぞすぎてオワタ。

戦国大戦
諏訪姫4万ってwww。ロケテカードとは言え、そんなに値段のつくものなのか?
製品版では使えないのに、謙信3万って・・・。

うーん、ネタが無い。そりゃ毎日仕事してニコニコみて寝るだけだからな・・・。
人生オワタ。
[PR]
by gabesan1 | 2010-04-24 13:19

ダメすぎわろえない

息抜きにゲーセン行って三国志やってたらすごくつまらなかった・・・。
こりゃ戦国大戦も三国志カード追加もダメかもしれん。
というか、また三国志は旧SRの大攻勢なんですね・・・シングル買いが安定なような・・・。

息抜きをする手段がなくなったでござる。
[PR]
by gabesan1 | 2010-04-14 21:46

今日は定時帰宅

しかし定時に帰ってもやることがないという・・・。
いや、正確にはやる気が起らないと言った感じでしょうか。
プラモは最近5体も完成させたし、MGエクシアも組んでみてもうおなかいっぱい。
ゲームはやるものが無さ過ぎて(EOEはあきました)何にもない。
カードゲーム類ももう飽きた。

これだけやることがないのも久しぶりだな・・・。毎日帰っても楽しみがありゃしない。
無趣味な人間ってこう選択肢を選ぶ行為すら無いと思うと怖すぎる。
どうやって息抜きしてるんだろうか?

まぁ、やること無い時は部屋の整理整頓に限ります。

プラモ
・バンダイ 騎馬ブレイカー 劉備ガンダム+白銀流星馬 予約開始
・バンダイ 騎馬ブレイカー 呂布トールギス+赤兎馬 予約開始
・バンダイ 騎馬ブレイカー 関羽ガンダム+白銀流星馬 予約開始
・バンダイ 騎馬ブレイカー 張飛ガンダム+白銀流星馬 予約開始
・バンダイ 騎馬ブレイカー 曹操ガンダム+絶影 予約開始
・バンダイ 騎馬ブレイカー 孫権ガンダム+白銀流星馬 予約開始
・バンダイ 騎馬ブレイカー 劉備ガンダム vs 呂布トールギス 騎馬対決セット 予約開始
・バンダイ 騎馬ブレイカー 騎馬闘技場(きばフィールド) 予約開始

なんじゃこりゃ・・・もう劉備ガンダムのHPは0つってんだろ!!
[PR]
by gabesan1 | 2010-04-13 19:38

たまには改造も・・・

c0006486_194258.jpg

厳顔ザク作成してます。

ギアスクジ
6回でA、Cゆゆうでした。さあ、地獄の始まりだ・・・!

戦国大戦
鉄砲兵ktkr。というかどうみても三国志大戦なんだが、両方継続で行くんだろうか?

最近暇すぎませんか?
やることがなさ過ぎて残業してるんですが・・・楽しみがないと仕事にも身が入りませんね。
幸いやることは山のようにあるので大丈夫なんですが、息抜きが出来ません。
[PR]
by gabesan1 | 2010-04-12 01:14 | プラモスピリッツ

わが懐には何人刃も届かせぬ!

c0006486_1527283.jpg

馬できますた。
結構パーツつけすぎて完成までに時間かかりました。なかなかかっこいいんではないかなと。
[PR]
by gabesan1 | 2010-04-04 15:28 | プラモスピリッツ