<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ネタが無い

真面目にネタが無い。今年はポケモン見に行くお!

ポケモン
黒白ktkr!俺は白を買うぜ!

三国志
天下二分の計はガチ。
シングルでSR買うため、初日から掘るのはどうなんだろうと・・・。とりあえずヤフオクで買おうかな~。
それとも大須行った方が早いか・・・悩む。

ファミレス
一昨日行ったファミレスで開幕一喝されるかと思った。
リアル夏侯惇とか熱すぎワロタ。

おーいネタがないぞー。毎度のことですが・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2010-05-31 23:13

ポケモソ

c0006486_21434563.jpg

前売り券きた!これで勝る!
[PR]
by gabesan1 | 2010-05-30 21:46

きんぐおぶはーと

c0006486_23483425.jpg

首と足の付け根を延長しました。
[PR]
by gabesan1 | 2010-05-25 23:49

今日の名言

リア充趣味にしろオタ趣味にしろ、消費しか趣味じゃないような奴は引く
なにかしら創作してたり人を楽しませる事に注力してる奴はリアでもオタでも面白いよ

・・・濡れた///

董卓ザク
c0006486_13262545.jpg


HGゴッド
c0006486_13265911.jpg


[PR]
by gabesan1 | 2010-05-23 09:55 | プラモスピリッツ

うぅ・・・頭が痛い

今年に入ってから休日の頭痛がパネェ。
寝すぎなのが原因だとは思うんだけど、頭痛薬飲んでも治らなくなってきてオワタ。
最近、ランチも全部食べると嘔吐しそうになるし・・・。かなりの少食になってきた。
もう体の弱り具合が目に見えて出てきて相当弱ってきた感じ。

ロスプラ2
あれもう発売・・・?
ゲームの発売日逃すとか末期症状。やろうかと思っていただけに残念かも。

というわけで、頭痛状態で塗装すると死亡するのでHGゴッドガンダム継続して組みます。
今日中には出来るかな・・・?
[PR]
by gabesan1 | 2010-05-22 22:01

なんだかな~・・・

もう趣味に生き過ぎて一般の行事の参加の仕方が分からない件について。

そもそも手持ち花火ってどう遊ぶのwww。

俺はテンションが低すぎるので、こういう時どうリアクションをとればいいのかよく分からない。
まるでメカのようだ。ゲーセンでは結構盛り上がるけどね・・・。
なんだか今から鬱になってきた。
もうだめかもしれん。

今日からゴッドガンダム作り始めます。董卓ザク塗装してたらメタリックブラックがきれて
オワタ。
[PR]
by gabesan1 | 2010-05-21 23:25

お金がない

特格>特格が出来るようになった俺参上。
最近、会社の同期がガンネクはじめたので付き合いでやってたCPU戦で覚えました。
敵機の高度を見て瞬時にコンボ変更出来るようになったら良いかな?
あと、残像中は格闘迎撃されることが多いので特格の選択もありなんじゃないかと。

地元のゲーセンはレベルが高くてついていけません・・・。
毎週金曜に同期と行ければいいけど、流石に続かないだろうなぁ。

ゼノブレイド
クソゲー乙。戦闘シーンからは白騎士物語に見えるんだけど・・・。離れていてもおかしな当たり判定で
当たるとかアクション性なさすぎだろjk。もう買わないよ。

マリギャラ2
をやったものは、3D酔で死ぬぜぇ・・・。と言いつつ、暇すぎるので買おうかと思ってます。
今週中にwiiを再セッティングしないとね。

インドア派
の俺は特に行きたいところも無い。時限性のイベントには飛びつくけど、
最近そういうのはないからな~。水族館とか行くより自宅で2ch、それが俺のジャスティス。
そもそも鳥羽水族館とか自宅から高速使って3時間ぐらいかかるんだが?なめすぎだろwww。
名古屋港とどう違うの?
[PR]
by gabesan1 | 2010-05-19 20:53

むむむ・・・

最近、塗装をしたくない症候群が発動して来たでござる。

天下万民、我を尊むべし!
董卓ザク作ってます。結構塗り分けするところが少なくて簡単に完成出来そう。
最近はまたプラモが面白くて手が進みます。水曜日はゴッドガンダム発売でしかも会社休みとか
メシウマ状態!!

PSPナビ
若干買おうかと思っている俺ガイル。池田秀一ボイスで案内とか笑えるんだけど。
ちなみに、親が車買い替えるので今の車もらえます。
実家寄生うますぎワロタwwww。車が新しくなったら遠出するかもしれない・・・そんな風に思っていた
時代もありました。

今月は車の重量税の支払いがあって財布がもうもちません。
早く給料日を・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2010-05-16 22:26

なんという俺www

こんな人は自殺注意

1、 部屋が汚い。片づけができない。仕方が分からない
塗装始めるとキーボードの上が塗料のビンで埋まりますwww。

2、 一日中カーテンを閉めて通気性が悪いので、 埃がすぐたまるため掃除機がけも諦める
通気性が良ければ埃はたまらないの?なんという俺得情報。
じゃあいつも窓開けておけば掃除しなくていいんだね!

3、 ベットの下が汚い。底が一部割れて粉々になっててもほったらかしで使う
万年床ですが何か?

4、 散らかってるが食べ物や匂いのあるものは置かない
Gが来るしね。怖すぎて処理出来ないので、呼ぶものは速やかに片付ける。

5、 本棚は触らないから綺麗だが、ラインナップが10年以上変化がなく色落ち埃まみれ
確かに変わらないが、日には当たらないので色落ちはしないような。

6、 学校の机やアルバイト先など、公共の場は綺麗に使うorする
会社の机汚いです><。

7、 なので清潔かと思われて過去に友人を自分の家に入れて幻滅されたことがある
それはないな~。

8、 資格勉強など、何をやっても中途半端で結果を出せない
ありすぎて困る。公務員試験、簿記はやってもダメダメwww。
食品表示検定は本購入しただけで満足ww。

9、 オナニーでティッシュを使うのが面倒でそのままパンツに出す(男性のみ)
ねーよww。

10、洗濯物はタンスに入れず、 昼起きたら母親が置いていった畳んでるその中からチョイス
たたむのが面倒だし1日着なかったらハンガーにかけておく派。
いつも思うんだけど、洗濯すると縮んだり色落ちするのが怖くてTシャツ・カッター類以外は洗いたくない。

11、家に帰ると即効着ているものを脱いで、毛玉だらけの楽なジャージ姿になる
自宅じゃ上半身は着ません。ジャージというか中学生来のパジャマですがwww。

12、好きになったマイナー芸能人や子役・作品が、急に有名になると一気に冷めてしまう
なんという臥龍。いや、あれは弱体化しただけか・・・。

13、ギリギリまでやらない。大学の履修登録で冷や汗をかいたことがある
どちらかというと、先にやって後で遊びすぎて忘れるタイプ。

14、昔の自分が痛くて思い出してああああとなる
wwwwwwwwwwwwwwwwwww。

15、ケンカはしない。怖いから先に謝る。外では絶対に不快な顔を見せない
売られた喧嘩は買うよ。プライベート・仕事関係なくね。論破するか警察呼んでやるよ!

16、悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
どうだろう。そもそも話してくれるほど仲の良いやつはいない。
どちらかというと愚痴るタイプ。

17、常に気を遣い、真面目でいい人に思われている。でも本当はぐーたら
あるあるwwwwwなんという俺wwwww。

18、元々はテレビっ子だけど最近ニュース以外ほどんど見なくなった
2chの方が・・・。

19、その代わり2chを一日12時間ぐらいしてる。置き換わっただけ
アッー!昼食中も満喫で2chwwww。

20、育ちは保守的で品が良く、酒・タバコ・パチンコなどを嫌う。飲み会・カラオケが嫌い、怖い
あるあるwwwなんという俺wwwww。

21、店員や他人のちょっとした品のない行動、横柄な態度に遭遇するとすぐ傷つき人間不信になる
そうかもしれん・・・。

22、飛行機の乗り方など、常識を知らない。それを知られるのが怖い
だって必要ないし。そもそも何を基準にして常識なんだよwww。前上司に同じような事をいわれて
 逆 ギ レ 状 態 。ならZGMFX10Aの機体答えてみろよwww常識だよ?

23、楽しいと感じることがなく趣味がない。ゲームやアニメももうやる気力が無い
最近は開発に時間がかかるからねぇ。その間が泣ける。プラモは良いねー。
逆に開発が早くなってきてバンバン出てくるから、飽きがない。

24、服のセンスはあるのに自分でそのセンスを実現する能力がない
外見だけならある程度誤魔化せると思うんだが、どうだろう。

25、睡眠時間は8時間以上ないと体調崩す
そもそも体調を崩すってどこまでかな?俺いつもアクビしてるけど、キニシナイ。

26、手帳にスケジュールを書くなんて信じられない。想像しただけで疲れる
いや、だって予定がねーよww。リア充死ね。

27、美容院や理髪店にいけない。自分で切るか行けて無言10分1000円カット
3ヶ月に一回は行くようにしているんだけど。中身が無いので外見は気をつけないとね!!

28、ロリ・ショタ・同性愛・性同一性障害等、特殊な性癖or障害を持つ
ないなー。そもそももう性欲が尽きた感が・・・。

安楽死が合法になれば今すぐにでも・・・。鬱は甘え!
[PR]
by gabesan1 | 2010-05-12 20:43

暇すぎワロタ

色々と予定が裏目に出て空き時間が半端ない。

とりあえず、5月に入ってから暇すぎるとしか書いてないので、一週間単位で計画を組むことにした。
(というか4月から既に暇状態に入ってた・・・オワタ)
今週はそうだな・・・

三国伝を組みつつ、パテを盛る作業

なんてのはどうだろう。今年に入って、塗装はしたしGW中にMG武者という大掛かりなキットも
組んだわけで。となると、次に行くのは三国伝を組む作業かなと。
肉抜き埋める作業を最近やってないので、ちょうど良いかも。

リアルラブプラス
面倒なことこの上ないぞ・・・。
個人的に暇すぎるので、結構時間潰しになったりならなかったり。
またゲーセンに行く作業が忙しくなるまでは現状のままでも悪くはない。ようは暇つぶしってことですね。


最近、もう全てを悟った感があって生きてても面白くない。
もっと斬新なゲームの開発はできないんですか^^^^^^^^;;;;;;;;。
[PR]
by gabesan1 | 2010-05-09 23:45