<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あー

すいません、三国志やってておろそかになってました。
混沌の世界へと誘おう・・・!(伏兵解除セリフ)

SRネクロマンサー、R兀突骨、UC程銀、C成宜、Cヒャッハー

証19まで達し、怒涛の六連勝で丞相まで昇格しました。
わからん殺しっぽくて笑えるwww。ごっつんと成宜に火計見てからネクロマンサーゆゆうでした^q^。

やはり俺はゲーセンに居た方が性に合ってる。誰かにあわせてスポーツしたり、興味のない話題に
付いていくのは気が疲れるだけ。そんなのを求められる関係など持っても、長くは続かないし
無駄な出費が増える一方。この考え方を相方に伝えているんだが、どうも理解してくれない。
もうダメかもしれんね・・・。俺から切りたくなってきた、いつものことだけど。

というわけで愚痴日記を終わらせつつ、三国志へ移行。

三国志
この前のバージョンは「臥龍達人」とるお!と意気込んで、臥龍を研究。
稼動当初は漢群の決起ワラが流行ってたかな?あれは臥龍のお客様だったから、結構食えた。

今回は「傀儡師達人」をとるので、ネクロマンサーを研究。
現状話題になってる、於夫羅+魏諷の漢群乱ワラ(あれまた一緒?)は精兵戦陣がきつすぎる。
超絶再起なのが裏目に出るから、対精兵用に軍師を考えると、連環かな~?と。
魏諷メタるなら連環が結構ありな気がする。

と色々最近は考えてます。
臥龍、傀儡・・・そう、変則デッキこそ至高。
困ったら英傑号令って甘い考えは捨てる。まずはそこからだ。
これが俺の変則デッキを使う理由かな。単純に流行りカードが嫌いってのもあるけど。
まぁ、中二病発動なので「難しい漢字の称号」が欲しかっただけな気もしますけど、それは
言わない約束で。

マジで楽しさが異常なんだけどwww。みなぎってきたww。
[PR]
by gabesan1 | 2010-06-24 00:08

チョコバナナ!

臥龍はガチ。

やっと臥龍達人になりました。時間かかりすぎワロエナイ。
さて、今週は祭りですね。

木曜:佐川頑張れ、定時帰宅で様子見。
金曜:代休ktkr。8:30ぐらいから代休消化で並んでくるわ。
土曜:シングル買い+シングル売却。R売ってSR買えばいいよね!!

うはwww俺充実しすぎwww。
こんな時じゃないと楽しみが無い俺って一体・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2010-06-13 22:37

呉民涙目wwwww

これコラじゃないんだぜ・・・。
c0006486_23332795.jpg

[PR]
by gabesan1 | 2010-06-12 23:33

できたー

ゼニガメ(しおふき搭載)出来ました。

ホエルコlv34でしおふき習得

メタモン×ホエルコで♂作成

メタモン×テッポウオで♀作成

メタモン×ゼニガメで♀作成

ホエルコ♂×テッポウウオ♀でテッポウウオ♂作成

テッポウウオ♂×ゼニガメ♀で♂作成

廃人すぎわらえねーwwww♂♀の確率がぱねえwww。
手違いで4時間ぐらいかかった・・・選定しずにタマゴ技のみでこの時間って一体・・・。

明日からはヌオー育成計画立てようと思ったけど、ラグラージにチェンジしてあくびを覚えさせようと思う。
カメックス、ラグラージは確定。あと一匹は思考中。
ポケモン・・・くやしい・・・でも面白いビクンビクン。
[PR]
by gabesan1 | 2010-06-08 23:26

ポケモン

しおふき

をゼニガメに覚えさせるために、ホエルコ育成計画はじまた。
というか、激しく廃人ゲーな予感がしてきたのである程度にしておこう・・・。遺伝技とか廃人すぎ
ワロエナイ。
[PR]
by gabesan1 | 2010-06-08 00:38

次回の

ポケモンは属性縛りでやろうと思い、俺はカスミになるぜということで水ポケモン縛りで
やろうと思い施行中です。一番問題なのが、ひでんマシンなんですけど調べてたら
ルンパッパ()になってきてワロタ。

いあいぎり
ドククラゲ
オーダイル
エンペルト

そらをとぶ
べリッパー

なみのり
-

かいりき
エンペルト

うずしお
ルンパッパ

いわくだき
ルンパッパ

たきのぼり
ルンパッパ

ロッククライム
ルンパッパ

ルンパッパ無双!!!
(参考サイト)

とりあえず、現時点のメンバーは

・ルンパッパ
ロッククライム
たきのぼり
いわくだき
うずしお

・べリッパー
そらをとぶ

・エンペルト
いあいぎり
かいりき

の3匹は固定かな・・・。こいつらは秘伝要員でメインは、カメックスとスターミーとエヌオーかな・・・。
ランターンはいらねぇ・・・。

改めて属性別リスト見てるとエスパー系がチートすぐる。まぁカメックス使いたいし、水でやろう。
[PR]
by gabesan1 | 2010-06-06 20:50

ぬわー

朝7時帰宅とかオワタ・・・。

同期がバイオ2を3:30もかけてクリアするもんだから、それに付き合ってたらそんな時間だったよ!
空気嫁よ・・・。マジつかれたんだけど・・・帰ってきて寝ておきたら18時って一体・・・。
こういう付き合いも大切なんだろうとは思うけど、結局時間の無駄遣いだよね。
今度は俺がwii持参することになった。何この学生気分?

ちなみに十年ぶりぐらいに包丁握って斬ったものはトマトでした。グロすぎわろえない><。
もう少し簡単なのまわせよwww。

そして何故かバージョンアップ直後の土曜日が埋まったので、代休消化することに
決定したかもしれない。
[PR]
by gabesan1 | 2010-06-05 18:47

最近

リア充度が急上昇してきてオワタ件。

週末に一緒に料理作るとかwww

身丈にあわなさ過ぎて吹くんだが・・・どうすればいい五飛。
最近自分が自分じゃない気がしてきて、死にたくなってきた。どうしてこうなった・・・。

明日は休みだったけど、出勤になりました。ということは、三国志カード追加朝から並ぶフラグ!!!
でも17日は昼ぐらいに到着だから、やるなら金曜日かな~と思いつつ・・・。
現場が休みだから仕事には集中出来そうだけど、会話するやつがいなくて息が抜けないんだけど・・・。

さて、マリギャラやって3D酔った勢いで寝ます。
[PR]
by gabesan1 | 2010-06-01 22:56