<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

灼熱の炎身を持って味わいなさい!

暑すぎだろjk・・・そして昨日SR孫子引いた。
二日連続Gでるし、どうなってんの!

ボーナス
2ヶ月分出ました。借りたお金返したら24万になった、どうしてこうなった。
とりあえずデジカメだけ新調して後は貯金ですね~。

三国志
また龍玉キャンペーンまで自重。プレイするのは休日だけで良いよ。
ちなみにネクロマンサー捨てて、臥龍に転身増援しました。
まぁ・・・ここらでよかろう(奮攻/奮攻)

リア充キャンペーン
3連休充実してましたwwサーセンww
(↑こいつ絶対に騙されてやがる・・・遊ばれてることに気づかないんだぜ)
一緒に居るときは楽しいけど、会ってない時がメンドくさすぎてオワタ。
会う・電話・メールの頻度をいちいち気にして、うざすぎ笑えない。そんなの思ったときで良いだろ・・・。

デジカメは土曜日にビックカメラで買おうかな。
[PR]
by gabesan1 | 2010-07-21 22:34

フヒヒwww

三国志
勝てねぇ・・・、もう傀儡師オワタ。
死者よ、我が手足となり敵を蹴散らせ。

・・・そこにはふたり分のwiiリモコンを用意した俺が居た。俺バカスwww。
3連休が楽しみとかいつ以来なんだと。あと1つ予定入れれば、完全なリア充に達します。
お疲れ様でした。

どうみても、相手が傀儡師達人です本当に(ry。
こいつ手の平で遊ばれてやがる・・・ぐんぐん盛り上げ投資してますが・・・勿体ナス。
三国志と相まって資金が底を付きそう。もう平日は三国志控えたほうが良いかな。
[PR]
by gabesan1 | 2010-07-14 23:45

ふぅ・・・

もう色々と嫌気がさしてきたでござる。

三国志
傀儡師達人を目指してプレイしていたわけですが、先週修正が入りましてね・・・
4コス落とさないと+8速度上昇にならないとか(以前は3.5コス)、謎の修正を受けて
傀儡師が死亡しました・・・。その後、2日経つわけですがまったくデッキ構成が思いつかず、
人馬に入れる程度しか勝てませんでした。そもそも↓で打つときのメリットってなんだろうって話。
圧倒的なアドバンテージ取れないと乱デッキ知力が低すぎて、厳しい。
もうちょっと他の乙SRに浮気しそう・・・。磯とか良いよね、でも使用率的には傀儡師の方が高い。
不思議。
[PR]
by gabesan1 | 2010-07-11 01:00