<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スーパーポケモンタイム

前作と通信出来るようなったんです。
以上!!

睡眠不足で口内炎が治らないお。

メモ
東静岡駅、ホテル周辺の地図印刷
[PR]
by gabesan1 | 2010-09-23 23:19

うーん

スーパーポケモンタイム!!

しかし明日はマリオタイムなんだぜ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2010-09-19 16:30

ktkr

エクストリームvs
28日稼働来た、これで勝つる!

18日
会議→ポケモン

25・26日
静岡ガンダム

28日
エクストリームvs

 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
[PR]
by gabesan1 | 2010-09-15 21:12

ガンダム見に行くよ!

こんしゅうはぼくのたんじょうびです。
にじゅーごさいおめでとう!!

おっさんすぎワロエナイ・・・。

戦国
カード紛失でプレイ出来ないとか・・・。車の中に入ってると思い出勤したら入ってないし。
後で部屋の中を隈無く探さないと明日プレイ出来ない。今日は混雑状況ぐらい見てくれば
良かったかな?明日こそは行きたい。

誕生日
寿司食べに行くとか言ってましたが、割り勘らしいです。別にいつも割り勘なら良いんだけど
こっちはいつも出してるのに。こういう日こそ、出してくれるべきではないんでしょうか。
年上に搾取されてます・・・まさに

 カ モ ネ ギ 状 態 ! !

オワタ。

アイルー村
ぼちぼちやってますが、さすがモンハン。作業感がパネェっす。
面白いかと聞かれると面白いんだろうけど、ポケモンまでの繋ぎでしかない。
発売日は会議・・・ksg。

プラモ
最近素組するばっかで塗装なんかしちゃいない。
最近は張飛ガンダムを塗装して、後は仕上げだけ・・・な状態なのが1体。これはもう一ヶ月前のものか。
今はRGのガンダム組んでいますが、これ細かすぎて塗装する気にならない。
デカールが再販したら塗装しても良いかな?デカールだけ瞬殺とかありえん。

時間
最近時間が出来たのは色々落ち着いたからかな。
三国志もひとまずやりきったしね。もう仕事終わってからゲーセンで散財する作業は経済的に
優しくなさすぎるお。休日は搾取タイムだし・・・。

仕事
今日は改善案出したので5000円ゲト。
最近は1日が風の如く過ぎていくので生きてる感覚がありません。これが堕落というものか・・・。
なんのスキルも着かず日々が過ぎ去っていきます。もうダメぽ。
[PR]
by gabesan1 | 2010-09-13 22:35

イライライライラ・・・

普段温厚な俺も思わずキレそうになってきたぜ・・・。これで何度目だろう。


戦国
金曜日に2時間待って1回とかww。金山の週末は鬼。
しかもイスパニアにフルボッコされてオワタとか。帰宅前には1回やりたいなと思いつつ、1時間以上の
待ちは勘弁願いたい。13人待ちで2時間だったから平日の夜はどうなんだろ?

ちなみに今日は大須でレアとSR売ってきて、5000円になりました。
SR1000円って・・・下手なレアの方が高かったな。

エクストリームvs
10月初旬稼働とかなんとか。これに没頭出来ればあるいは・・・?

三国志
龍玉キャンペーン大杉ワロエナイ。もうキャンペーン中にプレイして傀儡師達人を取るだけですね。
カード追加から2ヶ月は持ったな、また結構な額を散財してしまった・・・。

アイルー村
買ったけどどこが面白いんだろう状態。今日からwiki見てやろうかな・・・。

ブログ
なんとか書く時間ぐらいは確保出来るようになってきたので頑張ります。
愚痴日記になることが多くなるかもしれませんが。
[PR]
by gabesan1 | 2010-09-12 23:37

ギギギ・・・

あっという間に9月上旬が終わるでござる。
なんかこうリア充状態!!だと時間が経つのが早すぎて困る。良くも悪くも・・・。

三国志
騒乱傀儡師が流行してはや何日・・・?傀儡師師範☆☆の称号も珍しさが無くなって
モチベーションが激しく低下。それ以降、デッキが迷走し最新勝率が30%以下に。
なんとか龍玉キャンペーン中はプレイしようと思っているものの兵糧が底を尽きそう・・・。

戦国
水曜休みだったので、初プレイしてきました。
SR太原雪斎デッキでやったんですが、武力が・・・
3コス伏:7
2コス伏:6
2コス:6
1コス:3
というデッキで初期武力低すぎて泣けてきました。開幕大筒確定ですね、わかります。
2コスの武力枠が無いので、精鋭戦術中心の立ち回り。
SR岡部玄武を買おうか思考中。全知の領域+精鋭弱体弓で敵-7は結構強いと思うんだけど。
ただ、イスパニアに勝てるかどうかは別問題。
対イスパニアは銃殺ゲーなんだけど。
太原雪斎積んでると勝てない気がするんだけどどうだろう。
イスパニアが流行るから疾風陣が強いんだろうな~。
ちなみにカードの引きは強いです。初プレイでSR上杉、2プレイでSR長野引きました。
神引き乙。金欠すぎるので上杉は売却しましたが。

リアルラブプラス
とんでもなく兵糧が飛んでいく件。
面倒なのを掴んでしまったのは分かるんだけど、一緒にいると楽しいしストレスは同じくらい感じるし
色々含めて、ハイリスクローリターンって感じ。
まー・・・MHP3出るまでぐらい続いたら良いんじゃないかと。
正直、MHP3が出たら廃人モードになるので一緒にプレイでもしない限り難しい気がする。
ちなみに社内カポーがもう一組出来て吹いた。

久しぶりに書いた。最近はこんな感じです。とりあえずお金がなさ過ぎて死亡状態。
明日は金山で戦国かな。週末は人数次第で終電ぐらいまでプレイするのもありかな・・・?
まずは本稼働まで仕事帰りに1プレイを目指そう。

メモ
土曜夜まで
大須ネカフェ
静岡観光
エクセル予定表

来週火曜日ゴミ
[PR]
by gabesan1 | 2010-09-10 01:29