<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良いノックを頼む

3日に買ったはずのSDカードとUSBコンバーターが無い件。
どこ探してもないとか・・・家計簿には1380円の出費が書いてあるから夢ではないはずだが。
この2つがないとデジカメから取り込めない。
新型デジカメは接射に向かなくて終わってるし・・・。

家計簿
俺月12万以上の出費してるんだぜ・・・(生活費全て込み)。
使い過ぎワロエナイ。

プラモスピリッツ


HGUCサザビー出来た。走りで完成させた割には結構いい感じにできたんじゃないかと。
次はジム・カスタム高機動型。
その次はDHC→シェンロン(EW版)。新年始まるとプラモスピリッツの燃え上がり方が異常なのは
いつものこと。この勢いで突き進むぞ!
ちなみにW系のEW版は全機組むので忙しいです。三国伝はどうしたんだ・・・
三国志大戦をやめたらどうでも良くなって・・・><。

大丈夫だ、問題ない。

写真はデジカメが起動したら撮り直す。
メモ:デスサイズ、張飛ガンダム、サザビーは撮り直し。

EXVS
俺がガンダムだ!をとろうとエクシアで頑張ってます。後15回なんですがねぇ。
身内戦でしか勝てません・・・。

エルシャダイ
久々にニコニコ見たら吹いた。これ去年の9月ぐらいのネタなんだぜ・・・。

私のパートナーを紹介しよう!
得意料理は中華料理(キリッ
c0006486_1145875.gif


年末は残業で遅くなったので、手料理おいしくいただいてました。
[PR]
by gabesan1 | 2011-01-23 01:08

docomo見ている

あけおめー。
ブログ放置しすぎワロエナイ・・・。もう忙しすぎてあんまり自宅に居ませんでした。
繁忙期は忙しいね・・・。

プラモスピリッツ
ひっそり完成させていますが、如何せん撮影スペースとデジカメが死んでてうp出来ません・・・。

ウイング系はスタイリッシュで良いですよね~。エンドレスワルツ版の無印・カスタム両方集める
予定なので1体1体着実に完成させていきます。次はDHCですね!!


お正月はこれ。
完成出来なさそうだけど、ちまちまやっていきます。
ちなみにこのキットは08年の6月に素組終わってます。放置模型救済クエスト。

明日は晴れれば張飛ガンダムに光沢吹きたいな~。
[PR]
by gabesan1 | 2011-01-02 18:45 | プラモスピリッツ