<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さようなライオン!

AC

EXVS
今日は強い人が居なかったので5時間ぐらいやってた。
やっと、プロヴィの称号2つ取れたので満足。
ついでに階級も中尉になってうまー。
アクセスの元青プレ勢は総じて中尉になっていたので、追いついて一安心。

次は赤服取ってからFAITH狙おうかと思います。それが終わるくらいにデルタプラス解禁・・・
されるとイイですね。ギス3と赤キュベは同時解禁だそうで。
4月下旬に解禁されたら良い方かな?

ギスはまたSB仕様ww。

ガンダムに勝てる!このトールギスなら!

2500ってのも産廃っぽくていい。まぁ強いことを期待しておきますよ・・・。

FF4ジ・アフター
買いました。少しづつ進めていきます。SRWまでに終わったらイイね。

明日は相方とお菓子づくりです。
[PR]
by gabesan1 | 2011-03-26 01:15

使えるものは使う!

c0006486_233436.gif

コツコツとつくっていたものが完成しました。
PS時代のGジェネ発の名機。ジムカスタムにバーニアポット付けただけでこのかっこ良さ。
当時は好きでたまらなくてMGでもニコイチした記憶があります。
まさか現代の技術で再現出来るとは・・・。
(ただ、パワードジムの派生キットなのでジムカスタムは組みにくい)

とは言え、デカールを買わないと仕上げられないので一先ず放置。
またデカール購入したら仕上げますね。

次はシナンジュ。
c0006486_23362271.gif



3連休は半分リア充してました、サーセン。
最近はプロヴィ使ってるんですが、爽快感が無くてモチベーションが・・・。このバージョンアップ延期
時期だから種系の称号とろうと思って・・・。早くクロボンでB格振りたいお。
[PR]
by gabesan1 | 2011-03-22 23:39 | プラモスピリッツ

日本が持たんときが来ているのだ

だから粛清するといった!

日本オワタ・・・。地震発生当時は、会社の事務所で立ちすくんでました。
船に乗ってるような感じですぐ酔いました。

ちなみに今日は長野震源の地震が朝早くにあったみたいで、震源地が近付いていると
家族に咎められ、今日の会議は欠席しました。
行くつもりだったんだけど、もし地震が来たときに「あの時素直に聞いていれば・・・!」
なんて思いたくないから。小心者と言われようが、情けない最後はイヤだからな。
最後ぐらい忠義の軍人らしく

「良い人生であった!」

と思いたいよね。

「大丈夫だ、問題ない」

は死亡フラグ。なるべく死亡フラグ建てずに生きようと思う。

東海地方も連鎖反応で来るんじゃないかと今から心配していますが、何も準備してません。
そもそも何を持って逃げればいいんだ・・・。

c0006486_20143274.gif


鯖寿司ウマス。
幸い会社で地震に遭遇すると大切なヤツの安否確認は早いんだぜ。
家族とは連絡取れなさそうだけど。
[PR]
by gabesan1 | 2011-03-12 20:10