<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロメロ8☆

c0006486_21534515.jpg

シナンジュはしっかり塗装すればカッコイイよね!
さあ、これからは地獄のデカール貼りだ・・・。

exvs
このゲームほんと後衛は楽。
でってにーからデルタプラスに乗り換えて身を持って実感。
前衛練習するならクロボンが良いような・・・。後衛の動きは結構つかめてきた。
ただ、2000で前出ないといけない状況になるとテンパってオワルパターンが・・・。
素直に覚醒技使っておけばよかった場面が多々。
デルタプラスの覚醒は結構使える気がするんだけど、どうだろう。
半覚前提だけどね・・・。

スーパースミ入れBGM!

ドラグナーかっこ良すぎワロタ。
[PR]
by gabesan1 | 2011-04-19 21:57 | プラモスピリッツ

このターンX凄いよぉ!さすが∀のお兄さん!!

ギンガナム覚醒のセリフは良いよね~。



SRWZ2キタ━(゚∀゚)━!

こねー・・・

FF4をクリアしないと絶対積むので買わない、俺クオリティ。
ドラグナーとエルガイムの復活はいつですか?エルガイムなんか相当見てない気がするんだけど・・・。
後サーバインも!!F完リメイクしてくれたらなー。

隠し機体確定したら買いますよー。

ゲーセン
最近はオンライン対応のゲームをやらなくなったため、行く頻度が落ちた感。
三国志なんて5年くらいやってたからな~。すごい財力ww。
まぁ学生→社会人への移行時期だから金使いが荒くなるのはワカランでもないが・・・。
今となっては考えられない。
それは自分だけではなく、戦国が寂れているみたく皆同じなんだなと思う。

しかし仕事終わった後にEXVSを帰宅途中でやるとすごい疲れるww
デルタプラスの爽快感のなさは異常。やっぱ垂れ流し機体は微妙だね。
まぁ称号取るまではやるけど。@20勝。

プラモ
シナンジュのかっこ良さは異常。
最近はEXVSの勝利ポーズを再現しようと思ってるんだけど、なかなかかっこいいのが無い。
デルタプラスなんて論外だし。

週末の買い物メモ
筆(細いのストックも)
ガンダムカラーUG05
ガンダムカラーホワイト5
連邦0083系デカール
塗装補助ツール
[PR]
by gabesan1 | 2011-04-14 23:30

桜を見に行ったのに桜単体の写真が無い件について。

貼れぬぇ・・・。

そういえば、会社で「シールってください」って手書きしてあって吹いたんだけど。
誤変換とかなら分かるけど・・・手書きはないだろjk。

デルプラ
うぬぬッ!
ステ特射メインで着地出来るけど、アシストは攻撃に使いたい。
特格が強いみたいなので狙っていこうかなぁ。30勝すれば良いので気楽にやっていこうかなと。

今月は初旬に出費したせいでゲーセン自重しないとオワルので、FF4とシナンジュでも
いじっていようかと思います。
最近思ったより消費金額が減らなくなってきたから、もう一回見直さないといかんかなぁと考え中。
節約って難しいですね・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2011-04-12 00:27