<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月病?

いいえ、いつもです。
最近やることなさすぎてオワタ。毎年この時期に言っている気がするが・・・問題ない。
いつものことだ。

プラモ
シナンジュを完成させてからというもの、塗装する気力がなくなった。
また間を開けて作れば良いものが出来るんだけどな~。とりあえず、武者頑駄無分解中なので
そっちかな~。RGガンダムは分解中にお亡くなりになったので、デカールと一緒に
燃やしてあげました・・・。

MGエピオンとか楽しみ。こう待ってるとすぐ出るんだ。最近ものすごく時間の流れが早い。
更けてきたかな。

ゲーム
FF4が終わらない。SRWZも買えない。FFは長すぎて作業になってきた。

EXVS
俺のギスが勝てない。このゲームこんなにおもしろくなかったっけ・・・?
ライトニングカウントですら、自演したくなってきてオワタ。

今のところ何がたのしみって、テイルズオブエクシリア?が楽しみ。

現在は相方とFF9のチョコボをだらだら育てるってことが楽しんだよ!!
いわせんな、恥ずかしい!!
[PR]
by gabesan1 | 2011-05-17 22:51

age

c0006486_10514032.gif

c0006486_10515822.gif

[PR]
by gabesan1 | 2011-05-14 10:52 | プラモスピリッツ

GWを費やし

かときちさんデカール貼り完了。
今回はデカール番号無しの鬼畜設定。ホビサのMGシナンジュの説明書見ながら貼りました。
今度写真載せます。
次はこんな苦労をしたくないと

RGガンダムを解体し始めた!!

オワタ。まぁ番号あるからなんとかなるんジャマイカ。
最近苦痛なデカール貼りが楽しくなってきたぞ。

くやしい・・・でも感じちゃう・・・。

EXVS
クラブセガ金山安定。ギス練習中で相方ゲー美味しいです。
3000使う人って強い人多いよね。機体性能に頼っていないのがよくわかる。
Z?お前はダメだ。俺でも勝てる。

お昼ごはん
最近は30代でママン飯を食べていると陰口を叩かれるらしい。
自立(笑)している人間からすると自炊出来ない人は情け無いということなんでしょうか?
無駄に外食して浪費するより、よっぽど健全だと思うんだけどねぇ。
世の中には「家の飯なんてまずくて食えん!」「だから外食」ってのも居るというのに・・・まったく。
それとも「自炊している俺すごい!」って思ってるんだろうか。

すごい、すごいよ!今度教えてください!!(棒)

俺?自転車で2分満喫ゆゆうです^q^

まぁ・・・一番自立出来てないのはそんな小さなことを影で言い合うお前らだよ・・・子供みたい。
なんか陰口の多いのって自分を語らず、他人を語るよね。自分持ってないの?可哀想。
[PR]
by gabesan1 | 2011-05-06 22:57

GW

GWは特にすることがない俺クオリティ。
最近、節約生活気味にしてるからなにかやろうにも消極的になりすぎてオワタ。

ちなみに外出すると渋滞・駐車場無いコンボが発動して余計疲れるだけだし。
まぁ、閉店間際のイオンで買い物もありかな?
これから夏に向けて出勤用のシャツを3着ほど追加・交換しようと思っているので
1000~2000ぐらいの安いものを揃えたい。

プラモ
未だにシナンジュのデカール貼りが終わりません。
今日1日貼ってたんですがね・・・かときちさん鬼畜っす。

シナンジュ完成したらRGガンダムでも塗装しようかなと。デカールも買ったことだし。
シェンロンとかRGストライクも欲しいけど、組めるプラモがあるうちは我慢の時かなぁ。

FF4
やっとギルバート編。それより早くカイン編がやりたいお。

EXVS
岐阜鬼畜すぎ笑えない・・・。
名古屋でやると勝率がおかしなことになるから困る。春日井のラウンドワンで厨機体で10連勝
してきてしまった。マジKY。HBS3回以上外して赤面。
ギスはおもったより難しくて微妙。Zの称号取ったらカード挿してやってみるかな。
メイン特格メイン、格闘後後ろサブだけ覚えれば良いよね。

料理
c0006486_0262025.jpg

最近、カニカマを揚げると
おいしい事に気づいたので、揚げ物練習中(キリッ。
[PR]
by gabesan1 | 2011-05-02 00:34