<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

散財ふぉおおおおおお

散財しすぎてオワタ。

アーケードスティック:20000円
匠チケット:2000円
X’s:20000円

なんてこった、5万ネット銀行に入れたのにたった1日で・・・!?
ばけもなかー!?

まぁ良いんですよ、日頃貯金してるからこういう新作ゲームラッシュで散財するくらいね。
しかしながら、シャア専用3DSの購入を考え直さなければ・・・。
ヴィータもUMD使えないんじゃ微妙かな~。UMD救済次第では発売日に買うけど、
詳細が出るまでは様子見。
ひとまず、11月中旬までに入金しないといけないのはなくなったので、また次の機会に検討するかな。
今日はMHFの予定。

MHF
今週の金土日はまるっとプレイ出来ないので来週以降の予定おば。
メンテ前はアルゲン大剣を少しプレイ出来たら良いな。
水曜日以降は祭り。古龍の章なので、ひたすら剛種古龍やろうか。
メンテ明けプレミアム課金INネカフェ。
とりあえず、残業無かったら毎日ネカフェコースかなぁ・・・なんて。

SRランスを剛ルコ
SRライトを剛ナズチ

の連戦が水曜日、木曜日、日曜日。
木曜日は美容院予約してあるので、朝9:30より美容院。そのままネカフェ行こうかな。
金曜日はガチ定時で帰宅。少し仮眠して、24時よりたっぽり茶茄子でSR双剣。
土曜日は昼過ぎに起床してネカフェ。

ネカフェ通いweekでSRをどこまで上げられるか。
この拷問、止めることができるか?

家ゲーなんてやってる時間ありません~。

最近はいろいろと忙しすぎて、財政難です。貯金崩します、ぐぬぬ!!
[PR]
by gabesan1 | 2011-10-27 23:26

定時帰宅確認!!

しかしながらSR上げに徹すると平日が平日ではなくなるので、一時待機。
そもそも新作ゲームラッシュなのに予定を組んでいなかったので、今から資金のやりくりについて
メモ書きをする。

10/28:匠チケットをヤフオクで2000円以内(ネット銀行)
11/3:美容院10000円(現金)
11月中:アーケードスティック届くまでのつなぎを6000円以内(現金)
12/1:EXVS8000円(有給とれたら地元の店で予約)(現金)
12/15:アーケードスティック13000円(ネット銀行)
12/22:シャア専用DSをヤフオクにて25000円(ネット銀行)

現金:25000円
ネット銀行:40000円

EXVSに年末の全てをかける!!やっぱりオンライン対戦は良いよね。
どうせ勝てないだろうけど練習出来るしね~。
家ゲーは旬が過ぎてもまったり出来るから総スルーで!!

ちなみに未だにMHP3rdやってます。
黒ティガ倒しました^q^。

とりあえず今回の祭りは勝つ方向で(復帰してから2連続で負けてます)、水属性強化大装備を
カフ込みで作ろう。あとはAmazonでアーケードスティックっと・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2011-10-26 19:41

SR

上げは苦行・・・でもあげちゃうビクンビクン。

仕事終わってからたっぽりデュラいってきました。5時間。
ライトのSRを200まで上げて帰還。しかしながら、プレミアムの有効期限が27日の24時。
これは明日から配信されるげきこうディガフラグですね、わかります。

もうがべさんの体力は0よ!

明日は残業無かったらげきこうティガで、SR上げる!!!!!!!

^q^^q^q^q^q^^q^q^q^q^q^q^q^q^
[PR]
by gabesan1 | 2011-10-26 00:30

天下が彼方に・・・

仕事終わって仮眠90分とってネカフェ突撃。

5時間特茶茄子やってました。

はいひとよりまる

いや、出来るときにやっておかないとね。時間ないんですよー(棒)。
SR双剣240になった。うまうま。

12時間パックでシクレ2時間込みで茶茄子5時間付き合ってくれたはいひとありがとう!!
朝8時までプレイするって言ってたから相当な体力の持ち主。
フレ登録したからまた会えるといいな~。なかなか徹夜でMHFやってくれる人居ないから
助かった。ネトゲーって結局眠さとの戦いでしょ?
いかに眠さに負けずに、ルーチンワークをするかという・・・。
まぁもともとPS低くいのはどうにもならんのだけど。


また睡眠とったら突撃する。MHF面白い^q^。もう感覚がまひしてきた。
MHF面白い^q^
MHF面白い^q^
MHF面白い^q^
MHF面白い^q^
MHF面白い^q^

(死んだ魚の目)


明日は瀬田に旗を立てよ・・・!
[PR]
by gabesan1 | 2011-10-15 05:59

対ルコ装備

超絶のピアス9       Lv7 127 ●●  神足珠, 神足珠
ブレオFジャケット (伝祭) Lv7 149 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アオノコFアーム  (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
ブレオFフォールド (伝祭) Lv7 135 ●●● 怪力珠, 天壁珠G, 天壁珠G
ベルFXグリーヴ   (FX)  Lv7 180 ●●  天壁珠G, 天壁珠G
服Pスロット2             ★★  食事カフⅡPA1

防御値:714 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+2,龍耐性+30,アイテム使用強化
ランナー,回避性能+1,早食い,斬れ味レベル+1,火事場力+1

ブレオFだと・・・?
龍耐性30だけつけてルコソロってきて大丈夫なら作成しようかな?


超絶のピアスⅨ,7,強精珠,快速珠
メランFジャケット,7,剛力珠,剛力珠,剛力珠
フィアラルアーム,7,剛力珠,神足珠,神足珠
百裂F腰帯・※,7,天壁珠G,天壁珠G,天壁珠G
ベルFXグリーヴ,7,毒剣珠G,毒剣珠G
服Pスロット2,食事カフⅡPA1

こっちでも同スキルだった。こっちの方が楽でいいね。
[PR]
by gabesan1 | 2011-10-09 11:06

3連休来た!

MHFおもすれーww。
今週のたっぽりデュラで平日ながら4時間Nカフェに入って、ランスSR上げ。
めでたく200まで到達しました。
次は双剣です。

来週の土曜日に茶茄子がくるので、それようの装備作ってたらターボパックに1万も使って
泣いた。ゲーセン行かずに節約っていったのはだれなん?
マジオワタ。業物+2と麻痺剣+3装備が欲しかったとです。

今週は金曜日の24時~ネカフェ行って、茶茄子やってきます。
事前に睡眠とっておいて、4時間ほどやったら帰宅。睡眠取って土曜の夕方からまたやろうと
思います。はいひとよりまる

だってSRとかたっぽり来ないと上げる気にならないんだもの・・・。秘伝防具作成したいお・・・。


先週の2連休はおでかけしてきました。
c0006486_20383230.jpg

唐揚げは俺担当(キリッ。

モリコロパーク行ってきたんだけど、風が強くて長居出来なかった。
そして、初めて観覧車に乗った。一人600円とか高いぞおい。昔地元の観覧車は1000円ぐらい
でボッタクリしてたのを思い出すけど。
寒くなってきたので速攻帰ったけど、弁当持って出かけるだけで楽しいよね。

3連休初日は明日、旧友が来るので掃除してたら終わってしまった。
Gの死骸見つけて大変だったんだもの・・・。久しぶりにPC内部のディスプレイ、配線を全てはずして
掃除したのでかなり綺麗になった。明日は1年以上ぶりに会うのが楽しみです^q^。

しかしギアスのくじを引かざるべきか迷う・・・。ターボパックでの出費がなければなぁ。
非常に残念である。ちなみに出費と言えば、10月の家ゲー。
とりあえず、FF零式は通勤途中にやるように購入する。後は二人でプレイ出来る、カービィぐらいかのぉ。
自宅でやるゲームはMHFだけで良いからなぁ。飽きてから考えるか。

それでは、そろそろNカフェの時間。ひとまず今回で茶茄子に参加できるよう、マグロ納品とかで
SRをあげようと思う。とりあえず、プレミア課金するか。
カプ畜乙。この商売上手め。
[PR]
by gabesan1 | 2011-10-08 20:50

うひょー

きたあああああ

1年以上前に携帯を落としてから連絡を取れなかった旧友から連絡来た!
これでかつる!!!!!!!!!
[PR]
by gabesan1 | 2011-10-07 22:10