<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週www

イベントクエ多すぎだろ・・・しかも使わない武器だって分かっているにもかかわらず、
それしか募集が無いだと・・・?

ベル弓はスルー。強化に骨使うとか勿体無い。

アトロシリーズのため、アカム特異まではソロ安定かな?アカムも対ルコ装備でいけそうだけど。

アトロシリーズ:ドドブラ*2スタート(団クエで消化)。
地図クエ:各2回ずつ、レスタ接待。
ノータッチ:先週は勝ちラオやってたので、出遅れました。ゴゴランス持ってないので作ります。

今回は片手とアトロの素材しか集めません。
Nポイントも欲しいので、ネカフェでアシストしてきます。
[PR]
by gabesan1 | 2011-11-17 00:58

きたー

SRライト600来た!
これで勝つる!

ひとまずHCデビューとなるわけですが、その前に装備新調してフルグル生産しないとね~。
根性はひとまず要らない構成で。
また根性装備は他で作ります。エクエスコートはおそらく生産してないだろうから、
明日から素材だけ集めるかな。

頭:超絶のピアスⅩ   Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:スタリナFベスト(BP6)   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークFガード    Lv7 101 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エクエスFXコート  Lv1  83 満腹珠 反動珠G 反動珠G
脚:エクエスFXレギンスLv1  83 反動珠G 針穴珠G 針穴珠G
防御力:481

火耐性:7 水耐性:5

雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:7

発動スキル

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2,

反動軽減+2,装填数UP,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,

最大数弾生産,(餓狼+2)

エクエスFX
モンスターの濃汁x2,鉄鉱石x3,大地の結晶x3,マカライト鉱石x5,ドラグライト鉱石x6,紅蓮石x6,ライトクリスタルx1,ノヴァクリスタルx1,女王エビx1,王族カナブンx2,ドスヘラクレスx4,怪鳥の翼膜x1,雌火竜の甲殻x2,角竜の背甲x2,鎌蟹の脚x2,鋼の龍鱗x6,タツジンコインx3,獄炎石x3,虹色鉱石x3,オオツノアゲハx5,ネオジムメモx1,メルクリメモx1,棘竜の頭殻x1,棘竜の紅玉x1,棘茶竜の頭殻x1,棘茶竜の尻尾x1,尾晶蠍の堅殻x4,尾晶蠍の尖爪x5,尾晶蠍の輝晶石x5,草食種の重角x1,草食種の堅殻x9,草食種の重牙x1,甲虫種の液x12,飛竜種の特上皮x1,飛竜種の上翼x11,飛竜種の厚鱗x1,飛竜種の真髄x1,飛竜種の真肝x1,魚竜種の厚鱗x1,鳥竜種の上皮x12,鳥竜種の牙x13,鳥竜種の剛尾x1,祭典の思い出x26

アークF
王族カナブンx5,キラビートルx4,マレコガネx5,ギルドコインx1,虹色コガネx5,アミノタイトx2,ネオジムメモx2,メルクリメモx1,牙獣種の靭尾x5,牙獣種の剛尾x5,甲虫種の凶針x5,甲殻種の尖鋏x5,甲殻種の凶刃x7,飛竜種の重殻x5,飛竜種の濃血x5,飛竜種の特濃液x5,魚竜種の上鱗x5,魚竜種の特濃血x5,古の賛歌書Ⅱx3武具職人の極意x1
飛竜種の堅頭x10
飛竜種の重牙x5
飛竜種の剛爪x5

まぞい予感はするぜー!!!
[PR]
by gabesan1 | 2011-11-16 01:28

勝ちラオ打開確認!!

勝ち組の苦行・・・贅沢の極み。

勝ちラオまわし終わりました、飽きたので終了。
結果

証666枚
討伐の証71枚
牙14個
珠26個
顎22個
膜16個
舌21個
腱27個
剛翼55個

確認!!
剛翼以外は0スタート
もう俺は寝てもいいと思う。頑張った。
[PR]
by gabesan1 | 2011-11-10 23:38

うめぇ・・・

勝ちラオを水大へヴィでまわしてるんですが、うますぎて泣けてきた。
水増し古龍素材各10個ずつぐらい出た。
残るは証177枚/5枚。@30回しかできない。

しかしながら金~日までイン出来ないことを考えると、明日鬼回しするしかない。
すなわち・・・定時帰りゆゆうです^^^^^^^^^^。
MHFも仕事なのですみません・・・。

そもそも祭典の証5枚が参加条件で月曜日まで募集があるとは思えない。
勝ちラオは配信直後にやれ。証溶かしたら通常クエに戻り、剛ベル予定。
これは別に月曜日でも問題ない。

仕事にMHFに女にゲームラッシュに・・・忙しくて・・・最近ホント何かをゆっくり考える時間がない。
毎日追われる日々。
[PR]
by gabesan1 | 2011-11-10 01:13

勝ったぞ!!

気分はノリス。

勝ちラオきたああああああああ。うますぎワロタ。
そもそも剛チケ無しで討伐の証とか誰得?俺得。剛チケ1枠もないんですよ、お客様。
さっき、朱ザザミを無言で19回まわして秋田ので、水冷ラオやってくゆ。

あとは・・・
優先順位

勝ちラオで証50枚(ライト、太刀)・・・大激運使うか。
剛ベルで稀玉
剛ドラで証20枚
肉級ランス
イワヒメ草追加分

とりあえずこれだけかな?やること大杉ワロエナイ・・・。まぁ、先々週と先週やることなさすぎて
イワヒメ草オンラインが完結する程度だったし。
一気にやれないんだお・・・今週も金~日イン出来ないし。困った・・・。
最悪フルグルだけは完成させないと。

ゴルトFマスク・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 増拡珠, 根性珠G
ストレガFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 増拡珠, 根性珠G
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 報珠, 反動珠G
ステノFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 報珠, 反動珠G
アトラFレギンス      (伝祭) Lv7   86  ●●● 大砲珠, 捕獲珠G, 加拡珠
服Pスロット2                    ★★  砲術師カフPA1

防御値:428 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:6 雷:6 氷:5 龍:4

激運,捕獲名人,反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加,装填数UP
根性,装填速度+1,砲術師


MHP3
碧玉wwwwwwww。
もうPSPでもPCでも数パーセントの玉に悩まされる作業は飽きたんだお。
天津装備作ってます。

最近はモンハン三昧な日々を送っています。おそらくEXVSまで・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2011-11-09 21:29

さあ、反撃開始です

根性Gはともかく、睡瓶Gが無くて貫通強化がつけれない。
まぁ、超速射はバールしか持ってないんですけどね^^^^^^^^^。

昨日4時間、今日5時間とたっぽりデュラでSRライトのレベル上げしておりまして。
SR550まで来ました。600まで上げようと思ったんですが、約束の時間となりタイムアップ。
次回のたっぽりは茶茄子で平日。とりあえず、ライトを600まで上げてあとは双剣の
SRでもあげようと思う。

ネカフェに9時間も籠るとちょーつらい。

ライトの剛種武器持てるようになったら、復帰前のバール装備から狙い打ちのついた
超速射弾強化換装装備つくるんだ・・・。

N塊16個とか鬼畜。しかしながら、NPは足りているネカフェ廃人。

さあ、これからはまた90分かけて移動して次の業務だ・・・。
ハードスケデュールすぐる。
[PR]
by gabesan1 | 2011-11-05 17:47

memo

http://monkuaruka.exblog.jp/i10/
[PR]
by gabesan1 | 2011-11-05 03:40

無気力感

しかしながら、最近はやることが多すぎて取捨選択することすら面倒になってきたでござる。

もうFF零式なのか、マリオ3DSなのかどっちを買えばいいのか、どっちが欲しいのか
ワケワカラン。とりあえずカービィは買うこと決まってるんだけど、一人でやるゲームをどっちに
すればいいのやら。EXVSまでの繋ぎで良いんだけどねぇ。

MHF
プレミアム課金して気合い入れていったら、3時間で秋田www。
ライトのSRが50上がったけど、ランスは一回もやらなかった。もうこのまま、土曜日に
たっぽりでSR上げして終わりな希ガス。
プレミアム課金して新作ゲーム買うと本末転倒なので、プレミアム切れてから考えるとしよう。

久しぶりにEXVSやったらなまっててオワタ。元から地雷なのに核地雷になってかえってきたぞー!!
もう発売日に有給とってまでやることもないような・・・。でもそうしないと有給とる日がないしなぁ。

祝日だというのに美容院行ったこと以外、特に何もしてません。ナムー。
ニコ動で新作ゲームの動画見よう。

でも、眠いから寝る。
[PR]
by gabesan1 | 2011-11-03 15:09

女うざすぎクソワロタwwwwwww

うぜええwww。もう、何なのあの自己中心的で妥協という言葉を知らない生き物は。
もうこの男と女の違いなのか、性格の違いなのかマジで理解出来かねる。

長時間の飲み会は時間の無駄だから24時前には終了。
翌日も予定入れるから酒は2本まで(二日酔い防止)。

って言う条件で飲み会参加することにしたのに、憤激戦法。
そもそも参加して欲しいことに参加するんだから、ある程度こっちの言い分も聞けよ。
それが出来ないなら不参加で良いだろksg。
なぜ、自分の希望だけ押し通してこっちの意見が通らないのか、ワケワカラン。
そんな都合のいい人間は、自分と同じ趣味・趣向をもった人間に要求しろよ!!


もう頭の中が煮えくりかえって、日頃冷静な俺も核の衝撃。

しかしながら・・・

電話で口論しつつ、イワヒメ草むしってたら4000個になった件について。
@950個です^^。おいしー^^¥

さすが俺、電話の1時間も無駄にしない、SSQ。
別に口論してた内容が無駄ではないけど、MHFをするための平日の仕事終わってからの
休憩タイムだというのに・・・。

MHF
いや、電話かかってくる前にビストロRを3か所作って、銀のたまごが足りなかったので
ニャカ壺回すのに、イワヒメ草オンラインしてたんですがね。

ふぅ・・・落ち着いてきた。

ちなみに今週は剛ナズチを回すとか書いてあったので、それ用にビストロRなんですね。
根性剝ぎ取り装備で拡散祭りやろうかなって。
根性Gを持っていないので、ステノFをヤフオクで購入。
装備は揃えたんだけど、拡散3発打てるガンあったかな~?なんて。
メンテ明けはガンの調達からスタートかな。

ビストロRキャップ         ●● 皮剥珠, 皮剥珠
ビストロRベスト          ●● 皮剥珠, 反動珠G
ステノFガード・※     (パ)  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
ビストロRエプロン        ●○ 反動珠G
SPガンナー脚          ■  装填珠SP
服Pスロット2        ★★  根性カフPA1

防御値:344 火:-5 水:13 雷:7 氷:1 龍:7

装填速度+3,反動軽減+2,剥ぎ取り名人,受け身,根性
装填数UP,ダメージ回復速度-1


もう今日はこの時間でも寝れない。もう少し徘徊する。そうだ、家計簿つけないと・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2011-11-01 01:09