<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年まとめ

c0006486_23271725.gif

な・・・んだと・・・?

2011年にガンプラ作成した履歴が2件だけだったんだけど・・・。
どういうことなんでしょうか?

そりゃ、MHFを再開した結果ですよねーwwww。

冗談抜きで笑えない。

もうプラモしか作らぬぇ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2011-12-31 23:26 | 各年プラモまとめ

メリクリ

c0006486_23125042.jpg
c0006486_2313957.jpg



下格でクリスマス作戦。

しかしながらランクマ、デッテニー使っても勝てないとか雑魚乙。

今は少尉に上ろうと強機体の力をかりて練習中です・・・・。

フルクロ、フルクロ、でってにー、クアンタでシャッフルとか狂気の沙汰。
[PR]
by gabesan1 | 2011-12-27 23:20

前衛は任せろ~!

バリバリー
EXVSでサボっててサーセン。
仕事もEXVSもMHFで忙しすぎなんですよね~。年末らしいというか。

EXVS
勝率60%以下の部屋立てて遊んでたら、60%越えするww。
初心者狩り乙。
明日からは65%以下で組もうかな~。しかしながら、来るのは50%以下という・・・。
50%以上で60%以下のがいいか?フルクロス蹴り文章入れられないけど・・・。

まったくゲーセンに行ってないけど、フルクロスがksg。コノシュンカンヲマッテイタンダーと狩られる
2000コスはカワイソス。まぁ。ユニコでも裁けないんですけどねwww。
あれマジ無理。

持ち期待はギスⅢが一番安定して勝てる。修正入ったみたいだけど、まだまだ強いね。
30はユニコ、25ギスⅢ、20エクシア

と使っていて、勝率59%ぐらいです。強い人とやってないだけで、AC版では49%なんですがね。
やっぱこのゲーム30ゲーすぐる。家庭用は称号がないから、好きな機体使えていい。
AC版ではほぼ20しか乗ってなかったから、なんというマゾなんだろうと今更ながら。

プラモ
だめだこりゃ。ネトゲやってると触る時間がない。暖かくなったらエピオン塗装するよ!
デカール発売はよ!

ヴィータちゃん
ぐぬぬ。スルーしてしまた。まぁソフト出るまで様子見か?
零式やりたいけど、どうなんだろ。現状、やるゲームあるから増やすのもあれだし。


スカイプ挿入
これで、電話しつつEXVSとかMHF出来ます。電話代無料でうまうま。
この前の祭りなんか口論しながらシクレグラビ回してました。アドレナリン出すぎて、
久しぶりにシクレ2時間まわした。

c0006486_0291754.jpg

ちなみによく喧嘩しますが、相変わらず手料理にやられてしまいます。
お出かけするときの弁当と、喧嘩の後のグラタンとか・・・あのバカ!
くやしい・・・でも感じちゃう・・・ビクンビクン。

今週はクリスマスですねー。仕事ですがねー。もう買いたい物かったので、特にイベントなどは
ありませんがねー。24日は奮発してピザ宅配、スサノオ的に考えて。

今週はランクマ実装でやっと階級が上がりますね。追加機体もしっかり購入してやろうとおもいます。
しかしながらやりすぎると飽きるので、1日2時間程度が限度かな。
[PR]
by gabesan1 | 2011-12-20 00:37