<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しかしながら・・・

最近はやることがマンネリ化してきて、イマイチ面白みがないですね・・・。
ゲーセンで何かやるものがあればまだ良いんですが。

MHF
だれアシ
だれプレ
だれパロ

でっていう・・・。課金コンテンツ無料開放されてもやることがない。
F2のバージョンアップはクソ。
2/1のF3に期待なんだぜ。

プラモ
作る気が起きない、この冬の気温。

EXVS
いまいち勝てない。中尉からまったく勝てなくなってきたんだけど・・・。

久しぶりにRPGやりたいから何か欲しいなぁ。零式かエクシリアぐらいかな。
[PR]
by gabesan1 | 2012-01-21 22:49

EXVS

くwwwそwwwげーwwww。

フルクロスとクアンタと升に狩られる日々。
回数重ねれば捌けるようになれるって思っていた時もありました。

あの性能は覆すことは出来ませんwww。

というわけで、愛機をじおに変えてやっていますがなかなか面白いですね。

もうランクマやめて、ぷれまいこうかしら。
[PR]
by gabesan1 | 2012-01-18 00:26

あけおめー

腐正月中です。ダメ人間乙。
決してTV見て寝る生活を送っているわけではありません。

EXVS
やりすぎて指が動かなくなってきて少尉止まりでした。
やっぱコントローラーの位置もゲーセンと同じ位置にしないとね。
でもそんな環境は作れないし、まぁいいかと。

MHF
ルコ拷問。合計討伐数が140匹になってた。この連休中に何匹狩ったかは覚えてないけど
相当数なはず。だってEXVS→MHF→EXVS→MHFの繰り返しなんだもの・・・。
おかげでルコにハンマー役でいけるようになりましたよと。
そもそも、曜角、雷膜、稀玉が出悪すぎだって。
教えてくれ五飛、俺はあと何匹ルコを剛種含めて狩らないといけないんだ。
とか言いつつ、ルコFXは腕作ったんですけどね。
腰が強いみたいですけど、どうもこの先生き残れない様な気がしている(見た目的な意味で)
のでメランに合わせても支障はきたさない腕を作りました。
c0006486_23483132.gif

やっと業物+2装備出来た。

ちなみにお得クエには一回も行ってません。どうもああいうのはやる気で無いんですよね。

プラモ
去年の完成品数を見て驚けー。
2体って・・・趣味プラモじゃないんですかwww。
これはもう明日から本気を出すしかない。手始めにエピオンかな~?
デカールが発売されていないと作る気が起きないんだ。と言ってまた手が止まる・・・。
※追記:デカールって前のデスサイズのが出てからはや1年。新しいの出てないんですね。
時間の流れって怖い。そりゃ俺のプラモの手も止まる罠。
デカール無くても組めるものをだな・・・探すか。

茄子
今年も去年と同じく年齢-1だった。手取りは・・・?少なすぎワラタ。
まぁもらえるだけ良いにする。PCデスクを1万で購入して服を1万。買った程度かな。
アーケードスティックに2万使ったということであとは貯金かな。


おいぃ、半年前に換装したバッテリーがもうあがっておるぞ・・・。
ありえーへん。無駄金とられた、滅多に乗らないのに。

低収入民はそれなりの生活しかできません。しかしながらそれも良いと思っています。
明日は実家から戻ってくる奴を迎えに行くので、ちょっとは充実した日になるんじゃないかと・・・。
その前にガンプラの2012年計画を立てないとね。
[PR]
by gabesan1 | 2012-01-02 23:44