<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

MHF

妖なんとか爪3つwwwwwww

20匹倒して3つwwwwwwww

あー平日の夜にHC剛ドラ根性拡散で20匹討伐、マジ辛いわー。

2%の素材3つwwwwwwwwですぎワロタwwwww。

あと今週はキリンの蒼角を@4個ほど、ソロで散弾ハメして終了かな?
妖なんとか爪使うHC武器でも見てみようかな。正直、ドラカナ作るための証集めだったため
まさか3つも出るなんて思いもしなかった。明日俺は死ぬ。

今日はHC剛ドラ20回と剛キリン散弾ハメを10回程度。
なんか急にやりたくなるんですよね、MHF。キリンの角集め終わったら、拡散追加ドラカナでも
組んでみようかな~。楽しくなってきた。

3次の女が糞すぎるため、息抜きには持って来いだ。この拡散を打つ作業ですら、楽しく思える。
繰り返す、三次は糞。あいつは何様のつもりなんだ、2次安定だと思うよ・・・悔でもビクンビクン。

ちなみに18日ぐらいに発売のシアトリズムFFを買うことになってます。
[PR]
by gabesan1 | 2012-02-09 02:05