<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

グーク

MHF
グーク飼い始めました。
実装された当初から放置コンテンツだったんですが、グークのピッケル欲しさに。
このピッケルはたまに採掘×2ってのが出るのでベリル鉱石マラソンに最適なんですね~。
昨日からハーヴェスト再開したので頑張ろうと思います。

プラモ
fgでスタークジェガンの作例みてたら、ジェスタカラーの見つけたのでそれをインスパイアして塗装しようかなと。
今はひたすらヤスリかけてます。

シアトリズム
今日はジェクト戦とFF9の通常ボス戦配信です。何気に末長く遊んでいます。
DLCは2000円使い切ったところですが、かなり満足してます。
[PR]
by gabesan1 | 2012-05-30 17:58

ここから出て行けー!!

iPhoneなう!

電車で移動中にブログ書けるのはかなり便利ですね。ウニコーン流しながらだと電力消費激しそうだけど。
iTunesも曲単体で買えるのも良い。
あまり買い過ぎると出費がかさむけど、そこは程度問題か。
後マップが神アプリ。雑誌で紹介されてたパン屋が微妙だったので「パン屋(音声入力)」してみたら、最寄りのお店までナビしてくれました。

一番の課題は電力消費ですね、予備バッテリー必須です。

便利過ぎワロタ(^-^)/。

プラモ
スタークジェガン頑張ります。
ユニコーンが暑い。
まだ5話見てませんが(-。-;。

mhf
不具合大杉ワロエナイ。
秘伝防具も良いけどクロノスも気になるところ。
まあ気長にやって行きましょうか。
ちなみに金曜に特ヒプを弓でやってたので全然上がりませんでした。
マイミッションのため後200も上げないといかんです。苦痛すぎwww。

ゲーム
売ってきました。

mhp3 1500×2
eoe 800
ポケナガ 2500
しゃべるお料理 50

と今月出費がかさんだので金策です。

ちなみに土曜日に食べた100円のネギ焼きがあまりに美味しかったのでうp。
c0006486_18343752.jpg

一見美味しくなさそうなのがまたいい。
ソースはなく生地に醤油と出汁入れた感じでした。

ちなみに日曜日にはお好み焼きを一緒に作って食べました。
c0006486_18343843.jpg

こっちはソースとマヨネーズで食べました。
何という小麦三昧!!

電車の移動時間を利用してのブログ更新ですが、続くまでやる予定です。
通勤時間片道90分は伊達じゃない!
[PR]
by gabesan1 | 2012-05-29 18:02

iPhoneなう

c0006486_2336891.jpg


iPhone買いました、テラ高性能杉ワロタ。
GWから塗装していたRGストライク完成したのでうp。
Vitaちゃんで出る種のゲームだと名称がパーフェクトストライクになってましたね。
一昔前はトリニティストライクだったのにね。

最近は仕事も落ち着いたし、換気しても寒くない季節になったので塗装が捗る。
次はスタークジェガン塗装予定です。

戦国大戦も少しやってますが相変わらず資金の消費が激しいので微妙です。
誰にも怯まない、俺は虎だー!

というわけで、ブログ復活かな?
まあ、最低限プラモ作ったらaverageでいっちゃいたいので、よろしくお願いします。
[PR]
by gabesan1 | 2012-05-26 16:57 | プラモスピリッツ