<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かったwwwww

今日からポケモンオンライン対戦始めましたwww。

というか、オンラインってBP貰えるんだ・・・知らなかった。

スターミー、ラプラス、ラグラージ

vs

サンダース、ニョロトノ、ハッサム

終盤、雨状態でスターミー落ち。
2積みハッサムでこれ無理だろ・・・と思いつつ、絶対零度を2回目で当てる(オボン含め)。
おいしー。しかしながら残りHP55。瀕死のサンダースを氷の礫で落とす。
ニョロトノからのドロポンを貯水!?(効果今読んだ、水をうけると回復する・・・なるほど)。
回復からのー絶対零度ー。

勝ちました(ドヤァ。

おいポケモン面白いぞ。個体値なんて気にしなくても対戦かてるおwww。
一撃必殺!!!wwwww

対戦やってて思うのはPP5の技はポイントアップ使っておかないとダメってことか。
久しぶりに身代わり+見切り+毒されて苦しかったぞ。懐かしい、まだ同じコンボあるんだの。

ちなみにパーティーは

バクフーン、マニューラ、オノノクス、ラグラージ、ラプラス、スターミーでした。

適当すぎわろたwww。ナマズンも育成中なのでよろしく。
マッギョも育てるよ。
[PR]
by gabesan1 | 2012-08-15 23:56

AGEAGEでいっちゃうよー

盆休みなう。

前のバンダイチャンネルのAGE特集で一気に見て、AGEAGEでいっちゃってました。
なんかプラモは売れてないみたいだけど、連続してみると結構面白いよ。
まぁ毎週見るかって言われると微妙すぎなんだけど、普通にプラモ売れるレベル。
親子三代の物語も、簡潔でいいんじゃまいか。

ストーリーはどうでもいいんですよ、MSかっこいいよ!

盆休みの内容についてkwsk

1日目:クロスボーンガンダム(AGE2)を塗装。
MHFは楽しい秘伝プレアシ課金。あーまだ4日もある。

2日目:クロスボーンガンダムを仕上げ用と思ったら雨?
RGジャスティス買いに行ってきました。
MHFは12時~18時ぐらいまでネカフェで12倍界王拳。
さらにシクレマワシマクリング。

3日目:クロスボーン(ry。
RGジャスティスのフレームを組みつつ、.hack/signを10話鑑賞。
MHFは10時~15時までネカフェで(ry。

4日目:クロスボーンガンダム(AGE)仕上げ完了。

時間かかりすぎわろたww。RGジャスティスのフレームも塗装出来ました。
今日はMHFメンテなので15時までは、食料の買出しとネットバンクに入金と外回り。

ポケモンはナマズンを育てようとしていますが、ドジョッチの性格がいいのでない。
やっぱシンクロで捕まえるしかないなぁ。
ポケモンは気長にやるしかないですのお。

今は、バクフーン、マニューラ、ラグラージ、ラプラスの箱、オノノクス育てました。
くそ弱すぎて俺が憤死するwww。
まぁ今回はお金で解決できるので、努力値は楽。
個体値は拘るときりないので、10匹厳選してるだけですwwwにわかすぎwww。

MHF
久しぶりに4700魂も入魂した。盆休みの暇さは化物か!?
はじめて朝シクレに目覚ましかけてやってみたけど、暇ならありだね。5連休もあるから
ゆゆうでした。

うーん、盆休みはMHFに相当な時間費やしました。
あー無駄だったー(棒読み。

プラモの写真はまたAGEます。
[PR]
by gabesan1 | 2012-08-15 13:24