<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

追記。

転職活動
今の会社に4年9ヶ月在籍したことになります。
面接行って思ったんですけど、社会人経験がある程度あると面接もそんなに緊張しませんね。
元は結構あがり症で、しゃべるのは苦手なんですけど、新卒の時の面接に比べると
かなり場馴れしているというか。
やっぱり糞みたいな会社でも働くっていうことが大切なんだなぁと思いました。
対人、接客とまではいかないにしろ来客対応やお客様相談室での対応が何気ないところで
発揮できて良かったかなと。
緊張しなさすぎで横柄な態度に見られるのもダメみたい。

で、次の仕事は同じ生産管理課なんです。
けど、業務内容ががらっと変わるので楽になるかな?
今の会社は人間関係良すぎだったのでもったいない・・・年収も上がるわけじゃないのに・・・。
でも、今のまましがみついていても進歩しないし、思い切ってスキルアップのための転職です。

MHF
テラ課金!!
フォワードコース(3日:3000円)、5回目ぐらい!!
この期間で覇種防具、覇種武器など結構な数作りました。
今は、キャラバンの航路をクリアしてミラトリオの装備を作ろうとしています。

wiiU
買いました。マリオです、相方と一緒にやるのがちょーおもしれーです。
そんだけです・・・ソフトはよ!

EXVS
FBの家庭用まだですか?
というか最近知ったんだけど、課金で試作3号機使えるんかい!
ついつい中古で買い直して課金してしまったぞ、くやしいです。


さて、これから忘年会です。
終わったらネカフェでガンスのSRあげやろうかしら。

ちなみに20日までお休みです。なんでもできそうな気がする!!
でも来年から二人暮らしはじめる予定なので、そんなにはかどらないかな??
[PR]
by gabesan1 | 2012-12-31 18:09

年末だけ

書くブログ。
もうやめてもいいんじゃないかっていう。
まぁでもプラモ関係の自己目標立てるためのメモ程度になら役立つから困る。

29日からSRWOGをバンダイチャンネルで見つつ組みました。

c0006486_17464526.jpg



いやー、バズーカが落ちる落ちる。ポロリ率高いと聞いてましたので、問題はないんですが
接着しないとね・・・。

この一年何やってたかな~?と思い出すと、結構充実していたんではないかと・・・。

以前書いてからポケモンを9月頃?までずっとやっておりまして。
久しぶりにはまったのも、オンライン対戦があったからですね。600時間ぐらいプレイしまして
勝てないんですけどね、それなりに面白くはまってました。
そのあと、MHFと並行しつつ戦国大戦のVer.UPがあって少しやってました。
で、転職活動を2ヶ月ほど。このあいだはホント苦しかった。仕事終わってから面接対策とか
転職仲介業者と面接したり・・・。有給使って面接行ったり、対策するために今の職場の残業を
さぼったり・・・。

この転職活動も相方と一緒に?脱出すべく行っておりまして、相方も先日無事決まりました。
年収は上がらないんですけど、会社の規模は、売上3億の会社から30億の会社に
決まりました。なので、上がり幅に期待ですかねぇ・・・。
相方は見事年収うpで50万ほど上がってたかな?スペックたけーなおい。

で無事、11月下旬ぐらいに落ち着いた。
その頃MHFではバージョンアップとかあったけど、そんなにやれなかった。
なのでフォワードコースが実装されてからは廃人の勢いで課金、深夜までやってました。
で、今の会社とは年末でオサラバしてきたので、次の会社の出勤日までは有給消化となります。
[PR]
by gabesan1 | 2012-12-31 17:59 | プラモスピリッツ

2012年まとめ

c0006486_17405492.jpg


4体(ドヤァ。

少なすぎわろた。
去年は2体だっただけに頑張った。
しかしながらMGは一体も手を付けなかったな。MGエピオンは組んだんだけど放置してあるね。

う~む。
[PR]
by gabesan1 | 2012-12-31 17:40 | 各年プラモまとめ

ぷらも

c0006486_17321289.jpg

c0006486_17333734.jpg

c0006486_17335534.jpg

[PR]
by gabesan1 | 2012-12-31 17:35 | プラモスピリッツ