<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旅行

4連休・・・?いや、私はいつも休みですが・・・(21日から出勤)
静岡と鳥取に旅行行ってきました。

c0006486_1939526.jpg



初日は新生活家電を買い、伊豆まで移動。買い物も長時間車で移動も疲れました・・・。
カピさんの温泉を見て静岡SAのガンダムショップを見て帰宅しました。
ホテルがしょぼくて笑えませんでした・・・。

c0006486_1939649.jpg



鳥取は相方の家に行ってきただけです。それだけです。
駅にあったポスターがかわいかったので撮影してきました。
ここは鳥取駅です。熊本ではありません。

で、明日は保険証を返却するために会社行ってきます。面倒だな・・・。

MHF
ということで、MHF全然やれてなかった(Fコース入れて覇ドラ素材70個集めて終わった)
ので、またFコース課金してやり始めました。
もう年末以降、Fコース課金やめられません。3日3000円コース最高^q^。
常に継続してやってます。
旅行していたため、パスワード関係のトラブルに巻き込まれなくて済みました。
Fコース課金していた期間だったため、補償はよ!って言えます。
どの道、外出していてできなかったんですけどねww。

EXVS
昨日5時間もノワールで対戦やってた。
これ明らかにSランクだろ・・・使ってて勝てる機体ってやっぱり違うよね。

MG乳
今日やっと完成した。結構急ピッチで作ってた割には良い感じに仕上がったんじゃないかなと。
次はMGエピオンかな~?
[PR]
by gabesan1 | 2013-01-15 19:38

いけ、フィン・ファンネル!

って感じで。
種ポーズにしようと思ったけど、いまいちピンとこないのででっち上げ
フィン・ファンネル射出。SRWをイメージしてみましたが。
毎回乳はポーズに困るよね、殴り合いしてるイメージしかないからなぁ・・・そっちでも
いいんだけどサザビーさんがいません。

c0006486_192786.jpg



スマホのカメラはきれいに撮れるときと取れないときの差が激しい。
接写には向いていないんでしょうね。光源も悪いし、カメラも微妙でいまいち良さが
伝わりきりませんね。今度ボーナスでたら接写用のカメラ買おうかな・・・。
c0006486_192811.jpg

展示棚においてみたら大きすぎて泣けてきた。
独り占めするとは流石イケメン。MGは大きいから置き場所がなくなるんだよなぁ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2013-01-15 19:28 | プラモスピリッツ

できたー!

風呂入って19時30分から101航路で色集め。
たったいま終わりました。

4時間www。ミラトリオも4時間やったので計8時間www。

キャラバン糞すぎワロタ。

やっと7段階強化終わりました。もうモンハンじゃなかった・・・。苦行すぎる。

クエ主やってたのでひたすらBCで待機してサブクリ押す作業だったので、ヤスリがけも
はかどりました。


c0006486_23514437.jpg

こちらもヤスリがけ完了しました。今日1日でかなり進んで、明日から塗装にはいれるぞい。
[PR]
by gabesan1 | 2013-01-06 23:51

だらだら

もう6日だと・・・!?
世間では今日が冬休み最終日らしいです。

まだまだあるよー

時間が無限にあるほど無駄遣いするのは人間のダメなところですね。
正月から6日経ったというのにこれと言ってやり終えてない事柄が多すぎる。

2月1日から住み始めるアパートを探してきたんですが、どこでも良すぎてわろえない・・・。
別にこだわるところなんて無いから、見回るのが面倒だった件。
MHFやれればどこでもいいよ(廃。

結局キリオの近くに決まりそうな感じで。実家とそう離れていないので行動範囲も変わらず。

MHF
終わらない。フォワードコース実装されてから常にコースに入ってる件について。
重課金すぎわろたwww。そもそもFコース前提だから防具とか強化してませんww。

こんなに課金してるのにキャラバン終わりません。
今日もミラトリオを4時間ぶん回してCP集め。やっと101航路回して色集めるだけの
段階となりました。モンハンって武器・防具作るゲームだった気がするんだけど・・・。
こんなの誰プレ+長期休暇じゃないと取得できないよ。

今日中に終わらせます、マジ辛い。
でも、ついついやっちゃうのは面白いゲームがほかにないからだろう。

MGν
ヤスリがけ終わりません。
ミラ取りのムービー中や、101航路のサブクリ中にヤスリかけてます。
これも今日中にはすべて終わらして明日フレームの塗装に移行したいな。

仕事はじめ
世間は明日。
せっかくのなので、新しい会社までの通勤時間を図るため、早起きして出勤するふりをします。
こういうことやっとかないと、マジ無職に思えてきて怖いからな・・・。
有給消化中とは言え、最近の堕落っぷりが異常。課金しかしてない。
[PR]
by gabesan1 | 2013-01-06 18:42

寝正月

暇なときに捗るブログ。
冬休みイイネ、有給消化期間と相まって長期休暇レベル。

あけおめ。

今年の目標は転職する!って書こうとしたけど、年末に決まってしまったので・・・。
7通書類出して、なんとか通った1社も面接で落ちた。もう年明けだなぁ~と思っていたところ
落ちた企業から「この求人だったらどう?」とか案内があったので、受けてみたら
トントン拍子で内定いただきました。ただ、給料が求人票と違い現状維持になっているので
いまいち納得がいかないけど、会社の規模を考えると今いる会社より断然良い。

まぁ年明けから新しい会社に馴染めるよう頑張るってことで。

MHF
航路101で色集め始まりました。ミラトリオが随分先なので先に色集めしないと・・・。
でも激しく作業なのでバンダイチャンネル見ながらやってます。
しかし面白いアニメがなく、モーレツ宇宙海賊見てます。つまらん・・・最近、
ガンダム以外のアニメが面白くなさすぎてオワタ。
でも、ドラマとか洋画とかはもっとつまらないので仕方なしに。
なんかこう作業が捗る動画とかないんですかね。

MGν
ヤスリがけするよー(決意。また作業・・・しかしながら画面は見れないので作業用BGMの
出番ですね、わかります。
[PR]
by gabesan1 | 2013-01-01 19:14