<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

めも

祭りPでぞくげき交換46個
グラビ真髄@8
マストパリ様子見
圧力でGz稼ぎ
ギアは放置
G級ガルフ用ど根性覇種2↑の作成(オディバメインで剣術×麻痺剣◎で組む)

ヘオブハハ。
根性G*3、根性カフ、おとなしG*2、達人*1、交渉G*1、残り剛力。

麻痺剣は無理な模様。
[PR]
by gabesan1 | 2013-07-31 00:24

今日の

MHFG2スケジューリング。

W属性強化統仙

の作成ですね。属撃Gがいるみたいなのでラージャンですかね。
あとは嵐ノ型の取得。どうやらタメ圧縮属性弾が強いらしく
今後のG級ライフには欠かせない装備になりそうなため作成します。
ペリドット一式しか作成していないため、トルマリンを少し作成しなければいけません。
秘伝の扉+優先で出来る限り頑張りたいと思います。
それとついでに、G級パリアヘヴィも生産だけは行なっておきたいかな?

明日からはやっとG級サブクリクエが来るので、そちらをやろうかなと。
グラは確定として、頑張ってガルフまで防具作成したいな~と。週末にガッツリ援交しようと思ったけど
緩和クエ来るならいらないかなぁ・・・。
まぁ弓のSRも上げないといけないので、おそらく課金すると思います。
G2おもすれーwwwけど、廃課金しすぎて、そろそろやることがなくなってしまわないか
不安なところです。

今日は相方不在なため、炊き込みご飯とカップ麺の晩御飯。
弁当は炊き込みご飯と鮭やいて終わり。
[PR]
by gabesan1 | 2013-07-30 17:49

ガチ入魂

勢。

久しぶりに祭りでシクレやってますwwwwww。
G2になってから俺のMHFGが変わったようで楽しすぎwarotawww。

水曜~日曜で秘伝コース2回課金して

シクレ入魂。水曜夜、木曜夜、金曜日の夜、土曜の朝、日曜の昼、日曜の夜と
全力?入魂!!日曜は忘れてたり、心が折れて半分ずつだけど。
現在、6400魂。秘伝の扉もあわさり

ターコイズFXへの強化(未強化)

が完成!!あとは秘伝募集に乗りながら優先をこなすだけで完成ですね~。
今日のシクレは中アカムだし、優先は美味しくないし、SRはお休みかなぁ・・・。

その代わり引き続き、G級にてガルフでも狩ろうかな。防具作るために顎が@10個
必要だしな・・・。課金無しで普通に連戦しよか。

今日の晩御飯は・・・ジャーマンポテトと、冷凍食品の揚げ物で良いか。
ちなみに昨日夕食に食べた、ビンチョウマグロ(100g128円)がテラウマスwwwだったので
これからも休日の夕食に取り入れようと思う。この安さと美味しさに驚いた。

最近、日持ちしないのを理由にもやしを全然買っていない。この夏の野菜が高い時期には
もってこいの食材。来週買い物に行った際には買いたいと思う。

プラモ
RGFb組みました。かっこいいけど、RGならではの組立にくさ。
うーん、塗装するのがかなり面倒だけど地道にやっていこうかな。
その点、ガーベラ・テトラさんはいい子。プラモなんかHGで十分よ。

って電話よー、
[PR]
by gabesan1 | 2013-07-29 17:47

廃課金

勢。
ヤフオクでGW祭りのNPを2万円分(10000NP)を購入!
入力期限が昨日までだったので、即入力して即クジ引きましたよ。
さらにNP交換半額も終了しそうだったので、G級採取素材を各30個交換しておきました。
もちろん足りませんが、それはまた足りなくなったら考えるということで。

土日の援交で燃え尽きたのもあり、昨日・一昨日はまったり弓の紙集めをやってました。

今日からギア解禁なので帰宅したら無課金で挑んでみよう。
入魂も兼ねて、太刀と防具を揃える予定なので適当に連戦しよう。
援交はまだ入れるような時間ではない・・・。弓の紙集めを金曜日の夜にネカフェから行うので
その時に秘伝コースだけ入れようかな?
あまり重課金はしないほうがいい(廃課金後の賢者モード)。

シャン緩和
緩和早すぎクッソワロタwww。でもそんなの当たり前だよね。
想定の範囲内で先週シャンやってなかった俺の大勝利。

今日の晩御飯は相方がいないから炊き込みご飯とカップ麺だよ。
すぐにMHFとEXVS出来るよ!やったね、たえちゃん!
[PR]
by gabesan1 | 2013-07-24 17:45

そして・・・

課金コース抜けられなくなったンゴ・・・

いやー援交中は楽しいですね。
この土日で

ザンギリ20
G級おにぎり20

まで強化完了しました。(土日でこれだけ・・・?とか思わない)
10万GzとG級ティガ素材も集めたんだお・・・。

シャンについては、まったくやってない。
けど、次回から曲射が主流になるんじゃないかとヒヤヒヤ。
弓鬼なんて持って無いので指定されると辛い。今から作るべきなのか、はたまたススヌ!G級防具でも
やるのか迷うところですね。一先ず帰宅したら、弓装備組み直して紙集め出来るように
準備だけはしておこうかな。課金に関しては昨日でちょうど切れてるので、今日は様子見かな?
紙集めするんだったら秘伝コースだけ課金しても良さげ。
しかし弓の紙集めとかどうやってやるんだろ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2013-07-22 17:43

しかしながら・・・

征伐戦秋田ンゴ・・・。

それでも僕は援交課金するのをやめない。
確か今日で援交切れるので追加ですね~。でもシャンティはやらないお。
5戦ぐらいやったら秋田ので、昨日から強化し始めたザンギリでも強化しようかな。
とりあえず、ファルとババを狩らないといけないので少し連戦。
金策もしないと強化出来ないので圧力つけてGガルフみなもと募集で
連戦しよう。G級防具イベントは、ティガからはじめようかな。
パリア以外は作るつもりでちょくちょく連戦しているため、それなりに素材はあるかな?
しかしながら、Gzが無いんですねぇ・・・。

今日の夕食は、冷凍イカリング半分と玉ねぎとトマトとベーコンのマカロニ。
マカロニを多めに作って鮭焼いて弁当もOK。
[PR]
by gabesan1 | 2013-07-18 17:56

極限征伐戦wwwww。

クッソマゾすぎワロタwwww。

これは援交継続コースですねぇ。普通だったら引退コースなんですけど
他にやりたいゲームが無いので続けます。
幸いハーデスをほぼ強化し終わったので、ハーデス+援交で討伐を繰り返して行きたいと思います。
GX防具解禁ということで、かなり防具の組み合わせが広がったと思います。
一先ず、ハーデスを起点にGF防具の作成に勤しみたいと思います。
まずはイベント防具の作成・・・ティガ当たりからやりましょうか。
今週は援交継続して入れます、明日で切れるので倍プッシュ。
見ろ3日3000円がゴミのように消えていくぞ・・・。

しがないリーマンはこうやってカプンコに貢ぐだけしか
生きがいのない人生なのです。最近、まじめに貯金するのが馬鹿らしくなってきたので
好きな事は我慢せずにやろうと思います(27歳♂リーマン)。

今日の仕事は少し忙しくて時間が立つのが早く感じましたまる
[PR]
by gabesan1 | 2013-07-17 17:44

仕事暇すぎwww。

3連休

MHFG2

-糸冬-

援交からのー

レアー装備フル強化

ハーデス装備の採取(99*2)

G級グラビ太刀をレベル20・・・19でまさかのストッパー

真・根性を発動させるために、根性Gを8個生産

ハーデス装備を強化

で3連休を過ごしました。なんというやり尽くした感。
しかしながら月曜日に援交が切れてしまったので、倍プッシュ。
さらに課金し、極限征伐戦用の装備作りに勤しんでおります。

今日はザンギリを1から作ろうかなと。ギザミをまた狩る作業に映るんだお。
ギザミGF剣を5個作ってしまったため、また鋏集めですね~。
今調べたら必要数、19個ってwww。1日で集められない数量。
でも、緩和クエが着ているので前よりは多少楽になってるから可能なのかな?

今日も明日の弁当を作ってからのギザミ狩りになります。
チーズガレットと、野菜・・・うーん、そんなに冷蔵庫の在庫が無いから
冷凍ホウレンソウを使った、ペペロンチーノ風マカロニ・・・。
メインは冷凍食品の白身魚フライと、ハムカツ。弁当には毎度の冷凍鮭をフライパンで
焼けば完成だお。如何に、昼食の弁当と夕食を早く作ってMHFをやる時間をかせぐか・・・
それが今の醍醐味。

MHFは人生。

といいつつ、EXVSがすごくやりたいです・・・。最近のマイブームはZガンダム。
結構乗ってますが、全然飽きません。昨日なんか、覚醒コンボ失敗したところに
敵機が受け身とったところに入って勝ったとか・・・胸熱。

定時になったら帰るよー。
[PR]
by gabesan1 | 2013-07-16 17:47

グラビG

ころの実*5
コシツウオ*3
心髄*1
永久氷*5
竜皮*4
竜翼*4
[PR]
by gabesan1 | 2013-07-15 17:08

結果wwwww

採取どころかレアー強化が終わらンゴ・・・。

中ベル素材が@4。

ロハハハハで装備組むため、4箇所だけハーデスにすればいいかな?
昨日より援交入れてHC素材を回収しているので、今日も継続してHCを狩る。
集まり次第採取オンライン。別々に集めたほうが良さそうだから、気長にやろう。
それよりも、援交+プレ中にヘベェを999にしておかないと。
今日調べてたら、HCGグラビは遠距離で楽勝らしいので、G級のグラビ太刀を作ろうと
検討中。

G級は太刀とランスとヘベェでいければいいよね!?
今週のたっぽりガルルガがうますぎて、SR999いってしまう。今日か明日はネカフェへGO。
採取オンラインはレベリング作業終わってからだな・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2013-07-12 17:44