<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リアルグレード

oiみす

リアルグレードやわすぎわろたwww。
アンテナとシールドが破損した件について。二体目を購入したら、MG一体分の金額になったでござる。
かっこいいんだけど、塗装するのはダメだなぁ。もうリアルグレード組みたくないね・・・。

9月中は何も購入する予定はないので、次は10月のMGW0ですね。これは楽しみ。
事前に、トールギスⅡとエピオンを完成させているので終盤の三つ巴戦の雰囲気が出せそうですね。

もう塗装も破損部分の頭部とシールド部分を残すだけとなったので、なんか土日で墨入れまでは
いけそうかな?次はガーベラ・テトラです。こちらはヤスリ掛けからとなりますね~。
9月中にレッドフレームでも作ろうかな~とか考えています。

MHFG
極なすうますぎわろたwww。毎回優先ナスの美味しさは以上ですね。
これだけのために秘伝コ入れても良い。日曜日は優先グレンだし、土曜日は中オルガロン
思考停止の作業が捗りますね。まぁ今は極秘依頼が来ているのでSR上げを頑張っても
良いかもしれないけど時間確保できるかな~。この土日は台風っぽいので、ネカフェ行くのも良いかな?
どのくらい耐えられるかわからないけど・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2013-08-30 17:02

そろそろネタが・・・

MHFGが落ち着くと書くネタもなくなってきますね。
秘伝コース課金していますが、いまいちやる気が出ずのらりくらり。
昨日はSR区で紙集めをしていましたが、あまりのPTの糞さ、張り主の遅さに仰天して
そっと抜けてしまいました・・・。すみません・・・。

その後、EXVS・Fbの塗装を行い、就寝前に黒デュラに行くことが出来ました。
新モンスは戦っていて楽しいのですが、結晶攻撃をしてくるとは思っても見なかったので
スタミナが常に25www。で地雷な立ち回りをしておりました。

今日はシャンを回せると良いんですが、紙集めもせないかんです。
レア素材コース(6個)のコードをヤフオクで落とし、やっと逆鱗装備が完成したので
シャンにはいけないこともないんですよね。今回も、レベル50を目指そうかな・・・なんて。

今週はそれよりガンプラが熱いです。ガンプラが落ち着いたら、3連休でMH4ですね。
凄い楽しみなんですが、オンラインの仕様次第ですかね。でも、旧作モンスばっかりなので
ハンマーソロでも楽しめそうかな。多人数プレイするときは笛でもいいか?
ちょっと公式サイト見てみるかな~。
[PR]
by gabesan1 | 2013-08-29 17:04

最近はMHFしか・・・

先日課金せずに、序ギザミのHC素材出すのに2時間かかった件について。
課金せないかんで・・・これは・・・。

MHFはもうやることがあまりなくなってきましたが、大双龍作るためにちまちま秘伝コ入れて
紙集めな日々です。昨日は序黒ディアで美味しかったですね~。
序集めは討伐時間よりも移動距離が長いのが難点です。今日は決戦場キリンがあるので
やろうかな・・・?

PCを新調する件についてはしばらく見合わせとなりましたwww。
14万の資金を確保したんですけど、いざ買いに行ってみるとお金の大切さを実感しました。
何故今更MHFGのためにPCを買い換えるのか・・・。援交入れたほうがいいのではないか・・・
と思いとどまりやめました。G3バージョンアップ前には交換できるといいかな。

で、次はコンテジが欲しくなってきてまた検討。
CanonのPOWERSchotSシリーズがガンプラ撮影には向いているらしく、これがほしいかなと
いったところ。あわせて、三脚と撮影スペースで5万くらいかな?
大阪旅行もあるし、撮影器具は見なおしても良いかも・・・。

ということで、最近またガンプラ熱が来ました。ここ2日ぐらい涼しいしね。
昨日はRGFbの塗装を少しづつ進めました。ガーベラ・テトラも組み終わりました。
さらに先週、ナマス切り!をEXVSで使っていてハマったので、レッドフレームを購入。
同時にバイアラン・カスタムを購入するといった具合で、秋に向けてガンプラ熱再燃です。
夏は暑くてしぬぜぇ!なので引いていたんですが、涼しくなれば話は別。
MHFGも落ち着いてきたし、そろそろ完成品を増やしていきます。

撮影に関して、iPhoneだとマクロ機能がいまいちなので専用のものを購入しようかなと
いったところです。去年末から今年にかけて全てiPhoneで撮影しているため、新型コンテジを
購入したら全て撮り直そうと考えております。

最近、エアブラシも欲しいんですが、なかなかアパートだと換気面で問題があって手が出せない。
あの窓からホース出して換気するブースもいいけど、結局窓開けてるから虫入ってくるしなぁ。
筆塗りからそろそろ卒業したいです・・・。

画像が少ないので適当な画像うpしますねwww。
E崎さんもガンプラが熱いらしく、楽しんでいますね。流石にこんな気力は無いから凄い。
アッグガイはアッガイとニコイチみたいですが、どこが共有パーツなんだかよくわからんな・・。
早くRGFb完成させようー。

c0006486_16441792.jpg

c0006486_16442277.jpg

[PR]
by gabesan1 | 2013-08-27 16:40

ふー

今日は帰ったら・・・

サブヒジキをやりパンクをLv30まで強化素材集め
レウスGXのためのレウス連戦
ミドの刺回収のため少し
中ガノのHC素材集め
優先依頼のシクレであれば参加
ドラ鉛玉@1
純金毛@5

ぐらいかな。スパイクスライサーも作りたいけどちょっと手が出ない。
明日の夜で援交切れるのでどこまでできるかな?
これを全て土曜日以内にやれれば、楽しかった2鯖生活の終了となります。
この先、★7実装までは援交は入れません。第3回極限生討伐で指定されるアノル槍はいいよね・・・
素材もったいなす。ライリスでのりこねー。レベル50までしかやらないからいいよね・・・。

MHFG2が9月の頭で落ち着く予定なので、そこら辺で新型PCを新調します。
予算もヤフオクもろもろを頑張ったおかげで12万用意出来たので、選択の幅は広がる。
ただモニター含めると送料だけで6000円なんだよなぁ・・・。
普通に買いに行ってみようかな。
[PR]
by gabesan1 | 2013-08-23 17:41

じむきゃ

c0006486_1249358.jpg

[PR]
by gabesan1 | 2013-08-23 12:48 | プラモスピリッツ

祭りきたー

さて、何やら間が開いてしまいましたが生きております。
盆休み中は何も書かなかったのは暇じゃないからかな??

盆休み中はガチ課金
いたわり+3、麻痺剣+2の装備
ギアハメ
大刀神の作成
ルグレLv30の作成
GHCラー火事場穴ゴリ押し練習
ラーGF5部位完成

に費やしました。間に花火大会に行こうとしたんですが、体調が悪いとか言ってたので断念。
課金日程が1日早まってしまったため、少し早めの課金に。
この盆休みでかなりやり込んだので盆休み明けはクールダウン。

さて、一昨日昨日と身内の不幸のため慶弔休暇をいただいたのでまた課金。
今回は援交だけ。
ミルトLv30の作成
剣術罠匠装備の作成
GHCラー穴ハメ
アメジスト紙集め

を現在
[PR]
by gabesan1 | 2013-08-23 11:32

ガチ課金したよー

のりこねー^^

土曜の夜寝カフェから援交+プレコ入れたんですが、いまいち何をやっていたのか記憶に無い。

・・・思い出した!ネカフェで逆グラ回してたんだったwww。

オディバFXがいつまでもレベル1だったのでレベル7まで強化
水大銃仙で逆グラ回しwwwP圧縮で6発wwwうめえwww
クォーツ強化のための獄鱗集め
ターコイズフル強化後、G級にて序集めで朱雀完成
シャンをレベル50
天嵐ゴゴで証集め

こんな感じかな?資金稼ぎに費やした感じ。
結局、今回のシャンも曲射いらずで弓秘伝の存在価値は・・・。
今日は帰宅したら、ポカラ丼やってフルポカラGFでも目指そうかな。
あとゴゴの証がまだまだ足りないので集める予定。G級あんまりやってないね・・・。
盆休は14日からなので、15日からまたガチ課金しようかな?

ちなみに盆休は実家帰ってRGFbの塗装も行います。忙しいー。

それと昨日アパートのPCでベンチマークで測ったら990だったww。
もうアパートのPCスペック低すぎてオワタ。買い替えを予定しており、7万程度で買います。
一先ず、FF13-3を購入したタイミングでPCを新調します。MH4、ポケモンXYが落ち着いたら
MHFGに戻ってきます。
[PR]
by gabesan1 | 2013-08-12 16:41

ねむいwwww

昨日紙集めを1時までやってたせいで眠い。寝たのは久しぶりに2時。

眠い・・・。こう少しでもタイピングすれば目がさめるんじゃないかと少し打ってみる。
昨日は弓の紙集めの天グレンと極ヒプをやりました。かなり連戦したので3時間ぐらい
やってたんじゃないかな?

少し打った結果wwwww。

眠いンゴ・・・。駄目だこりゃ、他の作業して体動かそう・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2013-08-09 14:20

昨日は

紙集めをしようと、天嵐ラーをやり天キリンをやろうと思ったんですが
クリアできねえ・・・。効率悪すぎたので、気分転換にシャンやってました。
ド根性麻痺剣で数回やって終わり。

残りはRGFbのヤスリがけしてました。

秘伝コースもったいねえ。

今日は帰宅したらガチで優先天グレン回すからね!
天集まったらヒプもやりたいね。

明日は前の会社の送別会にのりこねーするので、Fコ入れるのは土曜日の夜だな・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2013-08-08 17:38

きたああああああああ

G級に課金対応wwwwww。
昨日、秘伝コース入れた俺wwwww。

いいよ、週末は援交いれてやんよ・・・。
ここに来て、引退者続出に終止符(加速?)を打つために、G級に課金コース対応してきたぞー。

とりあえず、今日は紙集めと天嵐やるよ。

そもそも最初から課金してこの難易度で構わない、何故課金緩和を今までしなかったのか・・・
だから人が流れるんだよねぇ。

真っ先に課金してのりこねー(廃人。
[PR]
by gabesan1 | 2013-08-07 16:14