ケジメ

をつける生活。なかなか学生やってると切り替えなんかしなくても、やってける状況で
過ごしてきたので。土曜は完全オフだから、一日中遊び尽くす。
今日も三国志の大会の後コンビニでおしゃべりしてきた。
一週間に一回ストレス解消しないとやってけない弱い人間ですから^^。
また今週も頑張れるはずです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^。

皆、三国志2から頑張るつもりらしい。
まぁ強くなるには

資金
時間
モチベーション維持
情報収集能力

この4つが大切。資金はやっぱ回数こなす為に必須だし、モチベーションは
スランプをどう潜り抜けるか。その潜り抜けた過程が今後の力になる。
情報収集はネットなどで、日ごろ気づかない細かなデータ・プレイングを知る。
時間・・・は言わずもながら。現在三国志ランカーは、8氏を除けば自ずと分かる。

そこで、身内では一ヵ月後誰がトップになるかと賭けをすることになったらしい。
とは言っても、新カード未開封3パックとか言う簡単なものだけどw。
もちろん自分は「114氏」を押す。先に書いた4つの条件はどれもトップクラス。
しかも、ICなくして今の順位。これは確実に来るだろう。
8氏も応援したいが、デッキに対するこだわりとプレイ時間の問題が。

まぁ、そんなことをグダグダと4時間話してました^^;。
[PR]
by gabesan1 | 2006-04-09 08:02


<< シェンガオレンよ、私は帰ってきた! そのまま倒れるがいい >>