PSP

を自宅に忘れてきた件。昨日、定期を落として慌てふためいて
結局駅に届いていたという・・・その事で頭がいっぱいだったため、PSPを忘れました。
帰りの電車が暇だお・・・。

P2G
蒼炎双刃まで作りました。後青ラオ4回です^^^^^^^^^^。
拷問すぐる。
こいつを完成させて祖龍を倒すんだ・・・。

会社
「PCが使えない」
これは「使えない」んじゃなくて、ただの言い訳。「やる気がない」と同じ。
やる気のある人は、人に聞いて操作方法をメモするぐらいはやるだろうし。
別にフォトショップ使え、CAD使えと言うレベルじゃないんだから・・・メモ帳レベルだろjk。
それと絶対に変更してはいけないファイルが、いつ使ったかを確認するためだけに
「読み取り専用」にしてない。
今日の朝から議論してたんだけど、まったく論点があわず話にならなかった。
1時間無駄になったわ。

賞味期限は毎回入力し直すし、印刷して確認する。しかも目視で確認出来る。
(いつ使ったか確認が取れるから上書きはしたいと)
それとは反対に、バーコードは見ただけじゃ分からない。目視では確認出来ない。
(誤って変更されたら大損失、全品回収)
こういう状況なのに、賞味期限を保存したいがために読み取り専用にしない・・・。
賞味期限なんか、伝票見て打つだけなんだから保存する必要ないだろjk。

なんと愚かな。これが底辺というものだ!

今日はPSP忘れて暇だったので打ってみました。
世間にはいろんな人が居て、笑えますね^^^^^^^^^^^。
[PR]
by gabesan1 | 2008-04-15 13:41


<< (;´Д`) クソゲー来た >>